久々にみます。


このロゴ。



HUNTING WORLD



懐かしいぃぃぃぃー。

高校生の頃、大好きでした。


まだ、あのカーキー色しかなかった頃。

懐かしいねぇ~。



で、その懐かしいところの何を買ったかと言うと。。。


こちら。





腕時計。



今まで、お気に入りでしてた時計のストーンが割れて取れてしまったので。




まぁ、そもそも右利きなのに右手にするからなんだけど。


左利きだった時の名残りでどーしても右手にしちゃうのよね。




なかなか、気に入るのがなくて、やっとの事で購入。




おもちゃっぽくて、フェイスが大きくて、存在感のある感じの

カラーのベルトの時計が好きなので。




もちろん、そうじゃなくて普通に冠婚葬祭用のもあるけど。





まぁ、お金のかかるおもちゃですな・・・。