さと

テーマ:
残業から帰ったら息子のリクエストで
家族でさとに食べにきていまーす(о^∇^о)
金曜日だし、美味しいもの食べまーす(笑)
息子も腹一杯食べています~( *´艸`)
明日いよいよアフロ山本さんの映画会だ!


AD

梅醤油

テーマ:
我が家では妻が、梅シロップ作っていますが
今回は梅シロップのほかに
梅醤油を作ってくれました。
梅醤油?はじめて聞きましたが、、
二週間ぐらいしたら梅醤油使える。
なので、豆腐に梅醤油をかけて食べました。
おー!とても味が合うわ!豆腐も
おいしく食べれました~( *´艸`)



AD

トイレの水を流すときは

テーマ:
朝の4時にトイレにいったけど
水が出しっぱなし?しかも激しく?
さっき妻か、息子がトイレしたのかなと
思い、水がおさまるのをずっと待った。
その間にションベンをすませたが(笑)
しかし水が止まる気配がない。おかしい。
タンクの中を開けてみた。
なあんだ!浮き球が鎖に絡んでた。
鎖をはずして、浮き球が水に浮くようになり
水が止まった。朝の4時の出来事でしたわ、、
しかし寝室に戻ったら妻と息子は爆睡してる。
まさか、5時間以上流しっぱなし?(・・;)
みなさん、トイレの水を流すときは
レバーをゆっくりやさしくまわそう(*´∇`*)


AD