丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 信種郁美 のブログ

丸亀スターボールさんの向かいのレンガと白い壁のお店です!
キッズルーム完備できれいになりたいママも安心して来店して頂けます!
癒されたい!きれいになりたい!そんなママを最新の技術と笑顔でお迎えします


テーマ:



エムコレクション丸亀店

信種です爆笑
(はじめましての方はみてみて♥)


こんにちは!

台風で保育園がお休みの息子の相手をするのは

なかなか大変ですゲッソリ


先日

3回目の津島神社に参拝にいってきました。

津島神社は
本殿がある津島と対岸とは約250m離れており、普段は通行できませんが、夏季大祭のある毎年8月4日と5日の二日間だけ、橋が架けられ渡ることができます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










少しでも涼しいうちにと朝の5時半出発で

行きましたが…


あつーーーいえーん太陽あせる




これからもすくすく大きくなりますようにニコニコラブラブ




☝リニューアルしました~♥
みてくださいPC

♡TEL0120-85-6097♡

丸亀市土器町東7-447
平日10時~20時
土日祝9時~19時

定休日
◇毎週月曜
◇第1火曜
◇第3日曜

キッズルーム有
新規でご利用の方お電話くださいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸亀 美容師 信種郁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。