2012-10-31 14:32:47

狸祭り 出店 11月2日(金)3日(土)4日(日)&テレビとくしま

テーマ:百貨店出店&メディア
今年も狸祭り 出店します
狸祭りは、今週11月2日(金)3日(土)4日(日)です

スパイシーチキン 500円
 
スパイシーチキン丼 600円
  
 
 


自家製手作りBigソーセージ 300円
 
皆様遊びに来た際には、是非お立ち寄りください
お天気も今の所大丈夫な予報で一安心です
 




 
テレビとくしまの『藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!』で炭やが紹介されました
11月5日、6日に再放送があります!
約5分ぐらいですが冬の特別鍋など紹介してるんでチェックしてください
facebookで炭やのページでも、情報お届けいしていきたいと思いますので、
よろしければ「いいね」して下さいね
https://www.facebook.com/pages/%E7%82%AD%E3%82%84-Sumibiyaki-Dining/110717405689300

事務所STAFF ミハラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

i-kkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。