2011-08-03 14:05:26

徳島そごう『ふるさと・阿波のうまいもの大会』

テーマ:百貨店出店&メディア

今日から、徳島そごうで

『ふるさと・阿波のうまいもの大会~東北応援企画~ みちのく味展』

が、6階大催事場で行われておりますDASH!


一鴻は「骨付き阿波尾鶏」「骨付きおや」「阿波尾鶏 手羽先 揚げ」の3品を出店中!!



阿波尾鶏 一鴻日記

今日は、一鴻のアルバイトの彩加ちゃんニコニコ(今日初対面だけど(笑))


私 「こっちむいて~ドキドキカワイイドキドキ」(エロおやじ風)


彩 「恥ずかし~あせるやめてください~あせる


私 「アカンビックリマークカワイイスマイルでビックリマーク」(お局威圧にひひ

  

私 「ほらっ、可愛く撮れた~(満足 満足)合格blogに載せとくけんね~にひひ


彩 「ブ・ブログ~~!?!? ホンマですか~汗




ということで、無事本人からの了承も得たということで(笑)大きく載せましたチョキ




阿波尾鶏 一鴻日記


こちらは、徳島に住む吉本芸人「キャンパスボーイ」さんのおお笑いライブも

ありますよ~ニコニコ




街は、徳島市の阿波おどりの準備が始まっていますDASH!

藍場浜公園では、桟敷の席が組まれていました


↓↓事務所のすぐ近くひらめき電球
阿波尾鶏 一鴻日記

ちょうちんの設置も始まってます♪


阿波尾鶏 一鴻日記

南新町にはもう付きましたよ~ニコニコワクワクしますね音譜


事務所STAFF ミハラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

i-kkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。