2008-09-04 12:40:15

出店終了しました

テーマ:百貨店出店&メディア

おかげ様で近鉄百貨店の催事が昨日終了いたしましたDASH!

一足早く私は帰ってきてたものの、ブログが後になってしまい

今頃写真などのせておりますが....


「阿波尾鶏」が計算より売れている!!と追加で作ったものの

結局「おや」も最終日には、品切れになっていまいました。

お目当てにしてくださいましたお客様にはご迷惑おかけ致しました。



スタッフの郡くん。百貨店という大きな箱の、小さい場所での

「一鴻」ですが、任された任務を果たすべく

彼の頭はいつもフル稼働のようでした。

そして写真はないのですが、売り子さんを2名

お願いしていたのですが。

素晴らしいのです!!仕事に対する姿勢も、接客も!!


私自身、サービス業に関わっていながらも

お客様目線で考える事が多く

(普段は事務仕事が主なので)

今回のドタバタ劇で急遽、現場入りし売り子さんと一緒に

サービスする側での、3日間がとても勉強になりましたひらめき電球

チョット疲れたけど充実した、アッという間の3日間でした。


何よりお店にお立ちより下さいました、お客様には

心よりお礼申し上げます。           

「また来年ね」と声を掛けて下さる方や

「試食いいよ。前も買ってるから。」と言って下さる方

試食を勧めて、「美味しいのでちょうだい」とわざわざ後で戻って

来て下さる方。

お客様の生のお声を聞けて、するべき仕事の意識確認を

した貴重な時間でした。                by.ヨメ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

i-kkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。