2011-11-26 15:23:01

B級グルメ フェスティバル in 徳島 開催中!!

テーマ:百貨店出店&メディア

藍場浜公園にて、B級グルメ開催中ですビックリマーク

今週末は天候に恵まれてっよかった~~晴れ



「阿波尾鶏はB級か!?阿波尾鶏はA級じゃ~~DASH!DASH!」と昨夜、事務所で熱く語ってくれた方もいましたが(笑)

地元ならではの、美味しいものを、皆さんに知って頂くフェスティバルクラッカーお祭りですニコニコ

阿波尾鶏 一鴻日記

私は自分のランチを調達に行ってきましたにひひ


阿波尾鶏 一鴻日記


行列ができていますありがたいドキドキけど、お待たせするのは申し訳ないあせる

頑張れっビックリマークみんなビックリマーク

阿波尾鶏 一鴻日記-B級グルメフェスティバル徳島

もちろん頑張ってました合格で、3時過ぎに売り切れてしまいましたあせる

明日も、また頑張りますアップ



阿波尾鶏 一鴻日記


とくしまバーガー君は、想像以上に可愛かったですドキドキ

アラフォーの女おひとり様が 『撮っていいですかはてなマーク』に コクンとうなづくとくしまバーガー君(笑)

心なしかポーズをとってくれ、『ありがとう』に、またコクンとうなづくバーガー君・・・


なんだか変な感じ(笑)

事務所STAFF ミハラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。