1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 16:15:43

四国放送 金曜日10:25~

テーマ:百貨店出店&メディア
今週金曜日24日AM10:25~10:55 四国放送 「台湾と徳島の絆#4」で一鴻を紹介してくれるらしいです(^v^)

以前台湾より取材していただいて放送された番組を字幕付きで放送されるとか。
↓たぶんこの時の・・・(曖昧ですみません(^_^;))
http://ameblo.jp/i-kko/entry-12037638008.html

お時間が合う方は是非ご覧になってください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-27 11:31:18

アラカルテ 2016夏限定冷製パスタ

テーマ:A la carteアラカルテ



ジメジメと暑くなって来ましたね。アラカルテでは夏季限定の冷製パスタが登場しました!!
「焼ナスと和田島しらすの冷製パスタ」
「完熟トマトと生ハムの冷製パスタ」
「和風ネバネバ冷製月見パスタ」の3種です!!

撮影の後、ねばねば好きな私は、もちろん!「和風ネバネバ冷製月見パスタ」を頂きました!
とろろ大好きなんですけど、うす~くスライスされたとろろが一番好きなんです。
味はしみてるけどシャリシャリ歯ごたえもあるってとこが好き!それに納豆(≧∪≦)!それにオクラ(≧∪≦)!それに温泉たまご(≧∪≦)!
私の好きなものオンパレード(笑)ネバネバを絡ませながら、お箸でいただきました♪
暑くなると酢を欲っします!少し酸味のある味もとっても美味しかったです!!(≧∪≦)
暑い日に是非!

アラカルテ

メニューの表紙が新しくなりました!

サラダが2種類新しくなりました!
「自家製ベーコンと温泉卵のシーザーサラダ」



「生ハムとオレンジ・グレープフルーツのサラダ」



アラカルテの厨房の壁が石積み風になっています!
風といっても本物の石です!窓もあきました(工事してだいぶ経ちますが(^_^;))
工事はPLUS GARDENSさんにして頂きましたhttp://plusgardens.com

料理中の店長 山崎が残念!ボケてます(^_^;)
お友だちがイケメン店長って言ってたと伝えると「ほれは絶対ボクちゃいます!」全力で否定するところが可愛いです(笑)

事務所STAFF ミハラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-14 15:13:23

よゐこ有野さんご来店

テーマ:一鴻 徳島本店




有野さんサイン



昨日は、よゐこ有野さんが一鴻 徳島本店に来店されました(^O^)
徳島ロケがあったらしく、その打ち上げでご利用頂いたそうです^^

写真撮影とサインをお願いしたら快くOKしてくれました。

「ゲームセンターCX課長」
「あわお鳥の骨付肉を食べる役です」

事務所STAFF ミハラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。