Tue, February 21, 2012

収録・第二弾!

テーマ:本日のカナタ
こんばんは! のりえです。
コレ書いてる間にブレーカーが二回落ちました。
でも私が使っているのはノート型だからだいじょうぶ。

さて、さて。

収録第二弾は、この方!

じゃじゃん!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

森川さ~~~~~~~ん!

一年とどんだけぶりに再会したら、森川さん、社長さんになってました。

しかし社長のスウィートヴォイスは相変わらず。
ブースから流れて来る社長の甘い声を聞きながら
鼻の穴膨らませっぱなしでした。

そんな森川さんのお話は、湘南随一の高級住宅街・鵠沼を舞台にした
コミカルでハートウォーミングなお話。
仕事もカンペキ、ルックスもカンペキ、性格ヨシ、器量ヨシ。
だけど実は、いっつも疲れてる……そんなスーパー主人公の、密かな苦悩の物語です。

岩田さんもビシッと親指立てているように、
もう、バッチシ!!!
岩田さんもフェイスラインクッキリでイイ顔してるじゃあないですか。
いつものミッタンマジックですね。

どうでもいいけどこのツーショットって
ハッチャン&イワサンなんですよね。


ス、ス、ス、スゴ~~~~~~~~~イ!!!


実は超ONE PIECEオタな、のりえでしたー♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

カナタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■収録

お疲れ様です。

森川さん収録の回だったんですね♪

ああ、森川さんのスウィートボイス素敵(*^o^*)

早く聞きたいなー。楽しみです。

あれ?石井さんワンピースオタクだったんですか?意外。(笑)

6 ■こんばんは。

ノートパソコンでよかったですね(^^;)

今日は森川さんの収録だったのですか!
スウィートボイスに大コーフンだったのですね!
そして、そのお話はコミカルでハートウォーミングなのですか~☆
どんなお話なのか、すっごく楽しみです♪

そういえばハッチャン&イワサン!ですね(笑)
イワサン…いえ、岩田さんも確かにスッキリフェイスラインですね。
そのマジック、私も使いたいです(笑)

お忙しいでしょうが、体調にはお気をつけて、頑張ってください!

5 ■こんばんわです♪

収録・第二弾お疲れ様でした♪

それより・・・のりえさん、ブレーカー大丈夫ですか?
あちこちに、不必要なコンセントをささない様に気を付けて下さいね(^-^)/

森川さんの収録お疲れ様でした(‐^▽^‐)
設定を見ている限り、とても楽しみです♪
大阪公演がとても楽しみですo(^-^)o

4 ■ドキドキv

森川さんの設定はご本人の事?と思わせるようなお話ですね(^w^)

当日が楽しみです(*^o^*)

3 ■楽しみです♪

みっちゃん&もりもりの2ショット

もう たまりませんね('-^*)

ス☆テ☆キ 


もりもりの設定は もう ぴったりではありませんか!!

こうして ブログを拝見するたびに だんだんと 近づいて来ているんだなぁって思います

みなさま どうぞ お身体に気を付けて
くださいませ

大阪公演 楽しみにしています♪ 

2 ■お疲れさまです

お2人の写真ありがとうございます。CDが楽しみです。
春公演横浜も参加するので、とても楽しみにしてます。

1 ■お早う御座います★

のりえサン☆岩田サン★お疲れ様です♪
森川サン★収録があったのですネ♪
岩田サンも一段とシャープな感じになられてますね♪
相変わらず☆素敵ですネ★森川サン~♪
イケメンお二人にもカナタもお初な私です☆
春公演とても楽しみにしております♪
CDも気になる今日この頃☆また次のブログupお待ちしてますネ★(^_^)v
体調不良の為?文章的に変だったらすみませんm(_ _)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み