あぃ♡かちゅ

愛知県名古屋市を中心に活動する
佐藤えりな、木崎未優、真田もも、からなる
アイドルユニット『あぃ♡かちゅ』
アイドル活動!愛知で活動!?
愛は勝つ!!?様々な思いを込めて…

あぃ♡かちゅ 1st SINGLE 『いっせーの、青春れっつ☆GO!』 オリコンチャートにて7位を獲得!!

テーマ:





こんばんもやし〜




にょきっ∠( 'ω')/



{2CC3964F-E49A-4D2A-9FF7-C7754EA5D7DB}




あなたのハートをもやします!




高校3年生17歳の

木崎未優ですっ♪













昨日は名古屋LIVE HALL M.I.Dさんにて

あぃ♡かちゅ解散ラストワンマンでした!







『あぃ♡かちゅ解散LIVE〜最後に愛は勝つ〜』



00.旧SE

01.マテリアルLOVEして〜る♡

02.あぃ♡かちゅパンデミック!

03.絶対GIRLS

04.告白予行練習(2人)

05.狼とプライド(2人)

06.絶対!LoveMagic(2人)

07.アイシテラブル!(2人)

08.届け!届け!届け!

09.いっせーの、青春れっつ☆GO!

10.涙はプライバシー

11.流星マジック

12.LOVE YOU ONLY

13.ごめんね、SUMMER

14.DOGI♡MAGI(木崎未優ソロ)

15.Love YOU Love(佐藤えりなソロ)

16.お祭り!ファソラシド

17.マテリアルGirl

18.片想いFinally

19.輝けミラクル

20.あなたが居てくれた事


❤︎アンコール❤︎

00.新SE

01.サン!サン!サンシャイノベーション!(4人)

02.Forever So Happy

03.流星マジック(4人)


❤︎ダブルアンコール❤︎

01.あなたが居てくれた事

02.マテリアルLOVEして〜る♡





 

昔のSEから始まり

オリジナル3曲!



この3曲が出来た時は

えりなちゃんと2人で活動していて

オリジナルが少なかったので

カバー曲もたくさんやっていたのです!



という事で今回のセトリに

懐かしのカバー曲思い出のカバー曲

も詰め込みました(((o(*°ω°*)o)))




告白予行練習とLOVE YOU ONLY

はめっちゃ久しぶり(๑°ㅁ°๑)!!





衣装は赤チェック→へそ→

青ジャケット→青制服→

あぃ♡かちゅTシャツ

って感じで全て着ました!




ソロ曲もまた見てもらえて

よかったです∠( 'ω')/

{ADBB3DEB-D364-4642-A5C6-5DD878413C51}


ピンクのペンライトいっぱいありがとね!





2時間以上のライブ楽しくて楽しくて

本当あっという間でした、、、!!!!


解散ライブ来てくれてありがとーーー!!







約3年間あぃ♡かちゅで活動してきて

たくさんの事を経験する事ができました!




1番記憶に残ってるのは

やっぱり1stワンマン、、笑


あの時は本当心が折れそうだったけど

そんな悔しい思いをしたからこそ

あぃ♡かちゅは成長できました。

厳しくしてくださってありがとうございます!


2ndワンマンではみんなに

最高のライブ、楽しかった、

って言ってもらえて本当幸せだったな!



あとは今年の生誕祭で

みゆがやりたかった事

いっぱいできて嬉しかった!


そして、CD2回出す事ができて

2ndシングルではいろんな店舗で

イベントさせていただけたり

みんなのおかげでMVも作れたり!




関ケ原とか東名阪ツアーとかオフ会とな

いろいろいろ思い出がありすぎる!!





いっぱいライブして、

最初は数人だったのが


{3BB86814-BCB3-471A-9268-514122A1E7C7}


どんどんふえてっ

{89D2783B-CBD7-45A8-A37E-5A779208AAB3}

{F4EDC793-D3B6-498B-94AA-724AB83C3985}

{F57E9D1F-4F7B-4974-A210-01BBCB891BBB}

{E9A84093-B02C-4FE7-A9BC-3AF8B46FBC0A}



今ではたくさんのファンの方が

応援してくれて、、



{E648BA3B-0727-4E9F-9C6B-FE06886B1021}



本当にたくさんの愛を感じました!!!!


あぃ♡かちゅは恵まれてるなぁ

愛されてるなあって!!!



ありがとう!


 





アイドルになりたての頃と比べて

少し人と会話できるようになったり


最後まで泣き虫だったけど1人で

いろいろ発言できるようになったり


どんどん挑戦したい事も増えて

わくわくな毎日でした!!!






書きたい事が多すぎて

全然まとまらないのだけど

大丈夫かな、、、笑




よし、メンバーの事書こっと。




みくちゃんはサポートメンバーとして

少しの間だけど一緒に活動してくれました!

 

いつもほわほわで、話してると

天然な事がわかって面白いな〜

と思いながらみてましたっ笑


みくちゃんありがとう∠( 'ω')/





ももちゃんは出会った時は、

はわぁ〜〜みゆちゃんみゆちゃん♡

って感じで最初からどっきゅんずっきゅん

ぶりぶりとやってたから苦手系だ、、、

と思ってたけど猫かぶってただけで


実際は常にうるさくてヤバめな子で

ももちゃんすこ♡ってなりました∠( 'ω')/

お披露目からキャラ変わりすぎ!笑

自撮りしてると勝手に入ってきたり

すぐヤバい顔するももちんが好き!


3期1人だしたくさん不安な事も

あったと思うけど、あぃ♡かちゅに

入ってきてくれて本当にありがとう!

みゆもえりなちゃんもガツガツいく

タイプじゃないから、ももちゃん

みたいな子が入ってきてくれて、

一緒にあぃ♡かちゅできて楽しかったよ!!


{1CC46CE7-51A1-4FB8-98CB-2C2C5FA7EF3F}




えりなちゃんとはあぃ♡かちゅが

できる前のグループからずっと一緒に

活動していて、4年以上ほぼ毎日一緒にいた!

オフの日でも2人で会ったり

もう家族のようだったなあっ笑


初めてあったときは中2と高3でその時は絶対仲良くなれないと思ってたけど、気付いたらめちゃめちゃ仲良くなってた!えりなちゃんをいじったりわちゃわちゃしたり楽しかった〜!


今までえりなちゃんと過ごすのが

当たり前になってたからえりなちゃんと

いない日常が想像つかない(´・н・`)


えりなちゃんとだったからずっと

あぃ♡かちゅやってこれたと思う。

リーダーとしていつも引っ張って

いってくれて本当にありがとう!!

えりなちゃん好き(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)!


{A83C0967-DFEB-46B1-952C-5835213A6593}

{6634BB67-79A0-4709-B611-3E70263BF6C9}




うんうん!





メンバー、スタッフさん、家族、ファンの皆さん、アイドルさん、今まで出会った全ての方に感謝です!!!!!



あぃ♡かちゅを支えてくださって

ありがとうございました!


{9CF2A3CA-2BBF-4CBA-BC40-8FCE33881800}





みゆはこれからも

活動を続けるつもりです!



あぃ♡かちゅでは叶えられなかった

夢もまだまだあって、、


でもみゆは夢を叶えるまで

絶対諦めないから!!



あぃ♡かちゅでの経験を生かして

これからもっと活躍したいです!!



だからみんなの前でまたキラキラな

姿をみせられるように頑張ります!!

また会えるようにがんばります!



自分のやりたい事は決まってるけど

次の事まだなにも決まってないので

まっててくださいとしか言えないけど、、




これからの事をお話しした時

まってるよとかずっと応援するって

言ってくれて本当嬉しかったよ。




新しい推し探さないで

いいからね(ノ)`ω´(ヾ)笑


絶対戻ってくるから!頑張るから!




あぃ♡かちゅのみゆは終わりだけど

これからのみゆも気にしてくれたら嬉しいなっ。


これからも応援よろしくお願いします!





あぃ♡かちゅで活動できてよかったです!



あぃ♡かちゅ最高!大好き!


{5DCF2FE3-B6EA-4B5C-882C-2711AD957604}



またねっ!





2016年9月25日


あぃ♡かちゅ

木崎未優



AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「木崎未優」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。