2005-03-07

常日頃、思ってるんですが

テーマ:怒り!

場内指名だけなら、
来店しないでください!



かぶってる指名のお客さんに、迷惑かかるんだよっ!
指名が切れたら

時給が下がるんだよっ!





直接言えたら、もっといいのに・・・(涙)
ありがとうございました!(ruca)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-03-04

女ってだけで!

テーマ:怒り!
女ってめんどくさいんだよぉ!!

なんだって
毎月毎月生理のために
お腹痛くならなきゃ
ならないんだよぉ!!




まったく、女ってそんだわ。。。
プンプンっ!(さ○う玉緒風に)



ありがとうございました。
リカ(http://eee-o-eee.ameblo.jp/)でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26

あのさあー

テーマ:怒り!
あんたっていつもさーこだわりっていって周りに迷惑かけるけど

結局あんたの自己満足じゃなーい?
もうついていけるかい!!




ありがとう。またきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26

おいっ!!!!

テーマ:怒り!
ここんとこ 
スパム読者登録
ばっかなんだよぉ!!

あんたもスパムかぁ!? 
きぃ~~!!! 



こちとら凹んでるっつの
 
さらに凹むから マジで やめて スパム (/_;)


ダーリン!!!
なんで連絡
くれねぇーんだよっ!!!
けちぃ!はげぇ!



でも 愛してるぅ♪ヽ(;▽;)ノ



チャットガールのいぶきより   

 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-26

男なら

テーマ:怒り!
終わり方くらい

しゃきっとせんかーい!!




もういい年なんだから

連絡くらいしよーよ・・・・


ふぅ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26

第二声!!

テーマ:怒り!
飲み会飲み会ってご苦労なこった!!

酒におぼれて死ね!!



本人に言えたらどれだけ爽快だろう

スペースどうもでした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26

第1声!

テーマ:怒り!
あのさ~Sくん。

借りた金くらいすんなり返せよ!!!!!!!!



500円もないのか?(笑)




このブログいいっすね。また活用させてもらいます。
(通りがかりの通行人)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26

このブログについて!

テーマ:怒り!

俺は今、めちゃくちゃ怒ってる!


こんなときはみんなはどうしてる?
ストレス抱えたままじゃきついよね?

どこにも発散できない怒りの吹き溜まり…
そんなブログがあってもいいんじゃないか?

アメブロID、パスワードは公開してある。
好きにログインして、今感じている怒りを

思いっきりぶちまけてくれ!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。