おかえりなさ~い♪ | ♪くまこの日記♪

♪くまこの日記♪

ドリ大好きなくまこが「ドリブログ」にトラックバックしたくて始めたブログです!!のんびり気ままに更新してます。気軽に遊びに来てくださいね♪

正さん、正さん、正さん!!ニコニコ おかえりなさいハート


美和ちゃんはまだNYなんですねアメリカ国旗私もさみしいあせるあせる


きっと美和ちゃんも正さんが日本に帰っちゃってさみしいはず。


正さんと美和ちゃんって、ほんとにいい関係ですね~ラヴ絶妙な力学!pink




ドリブログが毎日更新されてるから、ドリが帰って来てくれたーっていう感じですkonatu


昨日の夜イヂ100回記念キラキラ 


もしも生まれ変わったら・・・って質問、おメールしてよかったーくま


読んでもらってすっごく嬉しかったです。ありがとうございました!!


で、その答えがまたまた嬉しくって・・・love私がドリが好きな理由がハッキリわかった気がします。


(わかってたつもりだけど、本人からちゃんと言葉で聞けて嬉しかった・・・)


やっぱり 吉田美和×中村正人=ドリ ですよねキュートなハート



美和ちゃんと正さんが同じ時代に生まれてドリが生まれて、そのドリを好きになった自分がいる。


で、今、すっごくしあわせな自分がいる。それって奇跡きら3


あ~ なんか最近毎日が楽しいでするん♪早くドリに逢いたいな~音譜


もちろん、aikoのアルバムも聴いてみますね。


ペタしてね