美和ちゃ~ん マサさ~ん | ♪くまこの日記♪

♪くまこの日記♪

ドリ大好きなくまこが「ドリブログ」にトラックバックしたくて始めたブログです!!のんびり気ままに更新してます。気軽に遊びに来てくださいね♪

マサさんface4美和ちゃんface passion pink


みなさまaknaknaknaknakn


今年もあと4か月!pink 2010年の3分の2が終わったんですね~あせる


残りの2010年を思いっきり頑張らないとねーファイト



今日は、2年ぐらい前に買った本を引っ張り出してお勉強sao☆勉強



♪くまこの日記♪



いつか世界を旅スーツケースするために、英語を習得したいんですくま


美和ちゃんのキレイな英語を聴きながら、美和ちゃんみたいにしゃべれるようにコツコツ頑張りまするん♪


マサさん、美和ちゃん、NY暮らしはどうですか!?



そろそろドリブログが恋しいですaya