フラゲ~ | ♪くまこの日記♪

♪くまこの日記♪

ドリ大好きなくまこが「ドリブログ」にトラックバックしたくて始めたブログです!!のんびり気ままに更新してます。気軽に遊びに来てくださいね♪




マサさんお花美和ちゃんお花ここに来てくれたみなさんお花こんばんはニコニコ


今日届きましたー&


「beauty and harmony2」CDキラキラ青


amazonで注文してて、明日だと思ってたからびっくり!!


miwaちゃん、最高です好大事にするねWハート


デビ爺のアルバムもほしいなぁ~でもちょっと今はガマン☆


今年のクリスマスクリスマスツリーは誰とどう過ごそうかな・・・


恋人がいないのは淋しいねしょぼん


今まではそんなのへっちゃらだったのにな。


恋したいよぉ~。


誰か私をBillboardに連れてって~sei