新月に願いを叶える・牡牛座の新月 | 未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

手相は未来を映し出すナビゲーター。人生のシナリオは今からでも書き換えることができます。占いと最新の心理テクノロジーで、恋愛や結婚、ビジネスでの成功を掴むための法則を書いていきます。

銀座の占い師、及川遼です。



明日は新月。


皆さんの願いは叶っていますか?

明日5月7日の18時30分から豊洲で、

『夢を叶える New Moon Cafe』

を開きます。

新月のエネルギーが高まっている

一番いいタイミングに、

願いを叶えるための特別なワークをいくつかやっていきます。



それによって、

・あなたの叶えたい夢が明確になってきます。

・あなたの夢が叶わない理由がわかります。

・毎月の新月ごとの叶えやすい夢がわかります。

・夢を叶える確信力がつきます。

・一緒にワークをやることで、夢を応援する仲間ができます。



新月の願いを叶えるための方法は、

私のメルマガの中でも書いていますが、

このワークでは、ある特別な方法で、


・さらに強力に潜在意識の夢を叶えるスイッチをオンにします。



まだまだプレゼントがありますよ。

詳しくはこちらを読んでくださいね。⇓

http://www.reservestock.jp/events/118004

明日7日の午前中まで受け付けています。



さて、今日は明日始まる新月のお知らせです。


━━━━━━━━━━━━━━

   新月に願いを   

   牡牛座の新月

━━━━━━━━━━━━━━



画像



☆新月の日に願いをかけたことは叶う☆


新月が始まったときに企画した事や、

願いをかけたことは叶うと言われています。

統計学的にも実証されていて、

日本の企業でも新月に合わせて企画会議を開いたり、

その日にチラシを出したりするところも増えてきたようです。



毎月新月の日に自分の計画を立てていると、


幸運を呼ぶ習慣が出来ます。


皆さんも試してみてくださいね。



◆今月は明日5月7日のAM4時30分から新月が始まります◆


お願いの仕方にも、

いくつかの効果的な法則があります。


◇まず願い事を、ノートや手帳に

手書きで書いてください。

ワープロより手書きの方が

実現力がアップします。



◇ご自分で1冊「夢ノート」を作って、

欲しいものやなりたいものの写真を貼って、

イメージを膨らませるともっと強く顕現します。



◇新月が始まってから8時間以内に書くのがベスト、

48時間まで新月のエネルギーが続きます。



◇願いは10件以内に。

強く叶えたい事柄は、表現を変えて

いくつか書くのも良いです。


◇一番最初に、世界平和の願いを書いておくと
 いつかきっと叶う日がきます。



◇自分がどうなりたいかが大切で、

相手の心を変える願いは叶えられません。



◇例えば恋愛を成就させたいなら、


「相手に振り向いてくれるくらいに、魅力的になる」

という表現で書くといいですよ。


◇何々になりたいという表現を使うと

潜在意識では自分がまだ願いが叶えられていないことを

強調してしまうので、夢から遠ざかってしまいます。

願いは全て「必ず○○になる」

「いつまでに○○になっている」という

自分の宣言を書くといいです。


◇願いにいつまでにと、期限をつけることがポイントです。


◇願い事を書いた紙は、一晩枕の下に置いて寝ると良いです。



最近、願いはピンクの紙に書く人が増えてきたようですね。

発信地はどなたかわかりませんが、

色霊で言うと

恋愛や結婚に関する事はピンク


短期間で叶えたいことや、何かを断ち切る時は赤


お金に関することは金


と使い分けてみるといいですよ。

大事なのは、確信力なのですから。


自分が一番いい感じ!と

思えるようなやり方でやればいいのです。

ですから、あまり色にこだわらないで

自分の願いのイメージにあった色紙や

ペンで書くだけで、十分効果がありますよ。



今月は月が牡牛座にあります。


牡牛座のエネルギーが応援してくれるのは

五感を磨くことと、物質的な喜び。

特に

◇金銭に関する願いを叶えてくれます。


◇五感が鋭敏になりますので、

飲食の喜びや、官能的な願いも叶えてくれます。


◇異性を引きつける魅力を与えてくれます


◇相手に存在感をアピールする願いも叶えてくれます。


◇自然との調和をもたらせてくれます。


◇家庭や人間関係の安定をもたらせてくれます。



例えば

「いつも自然に触れられる生活スタイルを創る」


「◯月に料理教室を開いて、たくさんの方に食事の楽しさを知ってもらう」


「◯◯さんとの心の絆を深める」


などなど。



その願いが自分自身の向上につながりますように。

そして多くの人を幸せにする願いなら、

その幸せは自分にも返ってきます。

今月はぜひ、被災地の方々への祈りも書いておきましょうね!



毎月の新月のメルマガはこちらから登録できます
http://www.reservestock.jp/subscribe/13888



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

銀座の手相占い師 及川遼

□料金と鑑定のご予約はこちらをクリック

□手相講座・開運セミナーのお知らせはこちらをクリック

□読むだけで運が良くなるメルマガの登録はこちらをクリック

□facebook




住所:東京都中央区築地1-12-5-402

予約TEL:03-6228-4687

*鑑定中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。

 お名前・電話番号・ご希望の時間帯をお伝え下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






引用元:新月に願いを叶える・牡牛座の新月