銀座の占い師・将来は手相と人相で見える

銀座の占い師、及川遼です。占いは未来を映し出すナビゲーター。
占いを通じ、恋愛や結婚、ビジネスで成功するための法則を書いていきますね。

☆メッセージボードの使い方

テーマ:

今日は『心の痛みを消す方法』
について、お話してみたいと思います。


心の痛み

 

誰でも過去には

人に言えない悲しみ、痛みを

もっているかと思います。

 

ひどい場合は、トラウマになって

思い出すだけで、涙が出たり

恐怖を覚えたりするかもしれません。

 

結婚したいと口では言いながら

なかなか結婚ができないのも

このトラウマが原因だったりするんですよ。

 

例えば両親が傷つけあって離婚した方なら

あなたも結婚しても幸せになれるか不安で

結婚への決断ができなくなるかもしれません。

 

お前は✕✕だと過去に罵られたことで

ダメ人間、できない人間だと

自分に悪いレッテルを貼ってしう人も

多くいらっしゃいます。

 

いろいろな過去のネガティブな思い出が

あなたが幸せになる

未来の妨げになっているんですね。

 

今日は満月。浄化の日。

そんなことを洗い流すには

一番良いタイミングですよ。

 
さて、その悲しみ、痛みを消す方法ですが

 

それは・・・

 

痛みを消すのではなく

受け入れることなんです。

 

心の痛みというのは

消そうとすればするほど

深く、強くなっていくものです。

 

 

だって、その痛み悲しみは

あなたが成長するために

必要なことだったから。

 

そこから逃げようとすればするほど

 『何でそれが起こったか、ちゃんと気づいてほしい!』

と迫ってくるものなのです。

 

他人のせいにしても、

心の奥にしまいこんでいても

何も解決できないのです。

 

だから、逃げないで

受け止めるのです。

 

まずその辛かった

痛み、悲しみ、苦しみを

全部紙に書きだしてみてください。

 

 

そしてそこから自分は
何を学べたのか?

何を得ることができたのか?
考えてみてください。

きっとあるはずです。

 

 

逃げないで、考えてみてくださいね。


答えは見つかりましたか?

 

もし見つかったのなら

その答えに対して
『今まで逃げていてゴメンね。
教えてくれてありがとう』
と声に出して

 

自分の胸をさすってあげてください。

 

きっと心が楽になるはずですよ。

 
もしその答えが見つからなかったら

もしその痛みが消えなかったら

私もそれを消すお手伝いができます。

 

困ったときに自分で考えようとせず、

すぐに人や占いに依存するのはよくないですが


本当に殻を破れない時は

他人から気づきをもらうことが

大事ですからね。


過去の辛い思い出を消すのではなく

受け止められた時、


すべての過去の痛みや悲しみ、苦しみは

あなたを一生勇気づけてくれる

大切な宝物に変わるはずです。

 

そしてその宝物が

いつか自分と同じ痛みを感じている人を

勇気づける言葉になるでしょう。

 

 

キラキラ及川遼からのお知らせキラキラ

 
 

まずは自分の未来を鑑定してみませんか?

いつ運命の人と出会って、いつ結婚するか手相でわかります。

◆カウンセリング&占いのお申し込み

http://i-come.jp/price


◆講座・イベントのお知らせ

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3240


◆幸運を呼び込むメルマガ・月からの手紙

http://www.reservestock.jp/subscribe/13888

◆メルマガ・婚活心理学《理想の人生をデザインする7つのメソッド》

http://www.reservestock.jp/subscribe/54962
 

 
 

 

 


引用元:心の痛みを消す方法

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。