いばらきクリエイターズハウス 管理人ブログ

つくば市松代にある「いばらきクリエイターズハウス」
の様子や、いばらきコンテンツ産業創造プロジェクトの活動について綴っていきます。
いばらきコンテンツ産業創造プロジェクト公式HP
http://www.i-contents.jp


テーマ:

こんにちは!管理人の創です照れ
いばらきクリエイターズハウスの次期入居者募集は昨日、9日で終了いたしました。
ご応募ありがとうございました!


さて、本日から、2/23まで、TSUTAYA LALAガーデンつくば店でICHフェア開催しております!
これまでTSUTAYA LALAガーデン店様には、ICHコーナーとして一般流通している書籍を中心に置かせて頂いておりましたが、今回フェアとしてどどーーーーーーんと置かせて頂けることになりましたキョロキョロ!!ありがとうございます!
ポップやパネルで更に目を引く展示となっておりますキラキラ

こちらには、書籍はもちろん、グッズ、CD、ゲームなど、いばらきクリエイターズハウスの入居者の作品が勢ぞろいしております。
ここまで一挙に作品が並ぶことはなかなかありませんので、ぜひこの機会にぜひお立ち寄りくださいね!

 

<<いばらきクリエイターズハウスフェア>>

◆場所:TSUTAYA LALAガーデンつくば店

(茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1 LALAガーデンつくば1階)

◆期間:2/10~2/23

◆出展入居者名:ICHマンガ家グループ(書籍)、今田たま(書籍、雑貨)、おたさく(雑貨)、Studioニブンノイチ(雑貨)、DENSHI JISION(CD)、4th cluster(ゲーム、CD、雑貨)、横山拓彦(書籍、雑貨)、よたがらす(書籍)

 

詳しい内容は、是非店舗にてご確認ください!




また、ご購入は他の商品同様、TSUTAYA様のレジでできます。
お気に入りの作品がございましたらお買い求めくださいルンルン

どうぞよろしくお願いいたします爆  笑
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創(はじめ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります