ナイショだよ。 | ・ぃちはと・の なんとなく日記

ナイショだよ。


こんにちは、ぃちはと です。



毎日手袋をして登校していたとっくん。

今日は手袋はいらないから、とおいていきました。


まだまだ寒いけど、

春の近付きを少~し感じた今朝でした。



さて。



脳内お花畑満載満開、

いつでも春爛漫なとっくん。



実は。パー



とっくん、お友達に言えないヒミツがあるのです!!


ヒミツだから、

こそ~っとココでだけ、バラしちゃいます(笑

あ、くれぐれもとっくんには、このことをナイショにしておいて下さいね!



とっくんには・・・



実は・・・・ もったいぶるなって?(笑



いまだにいつも手放せないぬいぐるみがあるんです!!

              あ、ヒミツなのに大きく書いちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こちら。


・ぃちはと・の なんとなく日記-前から。










みずゴマちゃん。



・ぃちはと・の なんとなく日記-後ろから。










しかも2匹とも。



非っ常~にわかりにくいのですが、

とっくんの中では、ちゃんと区別があります。


正面写真向かって右(後ろ姿写真では左)が 『ゴマ』 。

もう一方が 『チョビ』 。


違いは 『チョビ』 のしっぽ付近に

瞬間接着剤のかたまりがついていることだけ。

       ぃちはとも、しょっちゅう間違えます。A=´、`=)ゞ



この2匹とは、

学校へ行く時、お風呂の時、DSしている時などをのぞいて、

ほぼずっと一緒にいます。



学校から帰ったら、手洗いよりもまず『ゴマ』ちゃんズとたわむれる。


お買物に行く時も、公園で遊ぶときも、もちろん一緒。

でも、学校のお友達に見られると恥ずかしいから、

ぃちはとのカバンの中に常にIN。 ←これが結構ジャマになるんだけど。(=”=



だからもちろん、寝る時も一緒。


・ぃちはと・の なんとなく日記-いつも一緒。










暗くてわかりにくい写真で、スミマセン(汗


このショット、仕込みナシです。


いつもこうやって寝てます。


・・・とはいえ、

寝相が悪いので、朝は『ゴマ』ちゃんズ捜索。(・_・ 三・_・)


そういえば。


12/26のこちらの記事、 【ミッション成功?!】  の中にも、

この『ゴマ』ちゃんズは出演しています。

画像がわかりにくかったら、クリックで大きくなりますので、

探してみてください。 ( ̄▽+ ̄*) 



この、『ゴマ』ちゃんズと遊ぶとっくん。


「きゅ~きゅっ!きゅきゅきゅっきゅ~。」

「きゅきゅ~きゅ~、きゅきゅっきゅきゅ~きゅっ!」


と、ゴマちゃん語で会話してます。



たまに、


性別間違えて生まれてきたのかと、


心配になります・・・。 ( ̄Д ̄;;




もしかしたら女の子かもしれないとっくんに、応援ポチをお願いします☆

   ↓↓↓         ↓↓↓ 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

皆様の応援ポチにいつも感謝しています。ありがとうございます♪

人気ブログランキング   にほんブログ村  ←携帯からはこちら。

現在、人気ブログランキング 63位。↑

      にほんブログ村   3位。↑ 




『ゴマ』ちゃんズが我が家にきてから約1年半。


それ以前は

マク○ナルドのハッピーセットについていた、

手の平サイズの鼻の大きな犬のぬいぐるみ(わかりますか?)

ず~~~~っと一緒でした。


命名『わんちゃん』。


約1年を共にしましたが、

従兄弟達といった、めったに行かないお店で行方不明になり、

『ゴマ』ちゃんズを自分のお小遣いで迎え入れました。 ( ̄_ ̄ i



とっくん、

「おかーさんよりゴマちゃんが好き!」、だそうです。。