i-caféより閉店のお知らせ

テーマ:

お客様各位


i-caféより閉店のお知らせ



運営形態変更にともない4月末より休業しておりましたが、11月をもちまして閉店させていただくことになりました。ご存知ないままお足を運んで下さいました皆様、お電話くださいました皆様、大変失礼いたしましたことお詫びいたします。

これまでご愛顧頂きました皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


尚、妙真寺フリースペースにて書道教室、茶道教室は継続しております。シャンティヨガ教室は、『瞑想ヨガ教室 菩提樹の木 』として再スタートいたしました。よろしければぜひ体験レッスンにいらしてください。

ご縁ある皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。


深謝・合掌

平成24年11月吉日



i-cafeみんなの幸せブログ

AD

美しき紫陽花の季節

テーマ:

すっかり紫陽花の咲く季節となりましたajisai☆☆

妙真寺i-cafeの北側の壁の写真です。

5年前に植え替えたときはしゃがんで見ていたのに

今ではびっくりするくらい大きく成長しています。

毎日会いに行くのがとっても愉しみ。


i-cafeみんなのLOHASブログ


5月以降も、シャンティヨガ教室、書道教室、茶道教室は

継続しております。

静に内側を観つめる体験をしてみませんか?

詳しくはコチラをご覧下さい↓


http://www.icafe-nagono.net/lesson.html

AD

奈良裕之コンサート~燈明音・愛という光へ~


i-cafeみんなのLOHASブログ


言葉を超えた音・波動の世界。
自己宇宙と出合う愛にふれてみませんか。

黄色い花日時 : 2012年5月18日(金)
PM6:30 開場
PM7:00 開演 PM9:00頃 終了
※開始10分前にはお越し下さい

クローバー場所 : i-café(アイ・カフェ)

あじさい奏者 : 奈良裕之



音霊のアーティスト。94年より世界の民族楽器による即興演奏を始める。ライフワークとして多くの福祉施設・教育施設・病院などで演奏し人々と深く交流している。舞踏・詩・絵画・写真などとのコラボレーションやアイヌ詩曲舞踊団「モシリ」との共演にて、日本列島スピリットツアーやインドネシアでも演奏している。
2006年公開の「地球交響曲ガイアシンフォニー第6番」の『虚空の音』の章に出演。日本各地の神社・寺・教会・遺跡などで奉納演奏を行う他、写真や書による個展も開いている。


コスモス料金 : お一人様 3,500円(ワンドリンク付)

ヒマワリ定員 : 20名(先着順ですのお早めにお申し込み下さい)

ハチお問い合わせ : TEL・FAX 052-602-5387(i-café)
Mail itsuko_k1003@yahoo.co.jp(町田)

AD