ナッツデコさんのブログ

テーマ:
こんにちは。
これまた秋晴れですね~
ちょっと暑いくらい
自転車で出掛けたら汗かきました

さて先日、嬉しい事がありました!
いつもクッキー型などを
購入しているナッツデコさんの
ブロクに私が作った
チョコレートの植木鉢が
紹介されていたのです~
これこれ
{5B770DE3-4692-469C-A224-A2ABEDA427AB:01}

ナッツデコさんで購入したので
紹介していただいたのだと
思われますが(そりゃそうだ)

いつも自分がチェックしている
他の方のブロクで、紹介して
もらえるなんてちょっと…
どころかかなり感動

お陰でアクセス数アップ
ナッツデコさん効果ですね。
ありがとうございます!

頑張っていろいろ作って
ブロクにアップしていたら
見てくれる方がいるんだなぁ
これからも頑張ろ~!
そう思った出来事でした。

いつもお読みいただき
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします







AD

コメント(1)