個性派ネイル

テーマ:

みなさんこんにちは(^^♪

 

昨日はポカポカ日和で少し春を感じました(*^^*)

ただ春一番の勢いがすごくてネイリスト高山と風はどこから生まれるのだろう・・・と深い疑問にたどり着きました。笑

 

さて、本日ご紹介させていただくネイルはこちらの個性派ネイルです♪

{B99DD9B7-442B-45FE-8C54-55B5103E1385}

 

1本1本微妙に違ったアートになってます!(^^)!

持ち込みのデザインをもとに少しアレンジを加えさせて頂いてとってもおしゃれな仕上がりになりました♪

アパレルのお仕事をしている彼女はやはりオシャレb☆02とっても似合ってました!!

 

こちらは高校の同級生のお友達ちゃんネイルなのですハート②

つのる話もあり楽しい時間はあっという間でした(>_<)

 

次はどんなデザインかな~ハート2また来てくれるのを楽しみにしてます♪

こちらインスタグラムでもご紹介させて頂いてます☆

「BRISE宇都宮」で検索・フォローお願いします♪

 

 

こないだのバレンタイン・・・ハート私は男性スタッフ2人に義理の愛情を込めてこちらをプレゼントしました♪

 

{4AA70D27-6818-4975-95A4-86DE503E34D3}

 

 

BRISE 薄井

 

TEL 028-678-9846

 

AD