お久しぶりです。

テーマ:
みなさん元気してますか??

俺はねー。仕事仕事仕事の毎日です。

アイドル事務所の運営と、デザイナーと、店舗運営と、その他諸々、自営業でいろいろやってます。

久しぶりだし、たまには長いブログでも書いて見ましょうかね。


さり気なく昨年の年越しオールナイトライブで鹿鳴館に出演してたって知ってました?w

まあ知らないよね、このブログ見てる人の方が珍しい。

鹿鳴館は、年越し前に出演して、年越しのタイミングで先輩方に呼ばれてステージの下手の方にいましたけども、先輩から「あー。くん」って紹介した時に少し会場がどよめきましたよ。
「え、あれあー。なの?」的な声は確かに俺の耳に届きましたよw

おいおい、その前に普通にステージで歌ってたんだから、気づいて下さいよw

きっと、出演中は「何この聞いたこともないおっさんバンド…」って感じだったのかな?w

まあ自己満バンドだから良いけどさ★


そしてこんなに放置してるのにチェックしてる君はあれか、ストーカーの気質があるのか?w



Erude+Rozaria
ギルパペット
Death★Rabbits
LOSTNAME
とビジュアル系バンドをやって来て、
今は一応the Lump of Dropbehind ってバンドをしてるわけですけども、
いろんな意味で自分にとっては一番いいバンドかもなー。

好きな時に好きな曲を書いて、何となく音源作って自分で聞いて満足する。

現役の時みたいに、「これってバンギャルにうけるかなー。」とか「これ俺たちっぽい曲じゃないなー。」とか「納期が迫ってるから早く曲書かなきゃ。」とかそういったやらされてる感は一切ないし。

その結果どうなったかというと、
結成から4年、デモ曲が10曲、歌詞が完成してるのは0曲、レコーディング終わってるの0曲、ライブ4回くらい、そんな感じですw

Lumpのグループラインは4人で会話する事はほぼほぼない、
今日久しぶりに黒澤さんが発言してるの見たよ、実に半年ぶりくらいw



もう音楽とは程遠い生活になってしまったw

こんな俺を未だに好きでいてくれる人がいるなら、きっとミュージシャンとしての俺を好きじゃないんだろうなw


へったくそなバンドだったから、ミュージシャンとして好きって方が珍しいかw


皮肉な物で、バンド辞めてからの方が音楽出来るようになったよw
昔より歌も上手くなったし、ギターもうまくなったし、作曲センスも上がったw

それもこれも、根本さんっていう、LOSTNAME時代のボスに知り合ったおかげです。

もっと早くあの人と知り合ってれば、俺にも売れるチャンスがあったかも知れないw


そんなこんなで、俺は一応元気にやってますよ。

そして、最近の音楽的動向についてですが、アイドルに楽曲提供したり、90年代V系のカバーをしたりしてますw

という事で貼っておきますので、聞いてみて下さいw

Rouage カバー 


大先輩の曲をカバーさせてもらった。
ドラム、ベース、シンセは俺がアレンジして、ギターはランプのギター、忍君に弾いてもらった。





俺が作詞作曲したアイドル曲

俺が作ったとは思えない曲調と歌詞でしょw




同じく俺プロデュースのアイドル曲

この曲は作詞だけやりました、分かる人には分かるw
ちょっとV系を意識した曲だから聴きやすいかも。
多分この曲が一番最近書いた歌詞かなー。それでも半年前。。。



そしてこれも俺プロデュースのアイドル

作詞作曲はやってないけど、ジャケットだけデザインした。




こんな感じで、疎遠とは言え、まだ音楽には一応携わってますよ。

ブログは更新してないけど、ツイッターはこまめに更新してるから、よかったらフォローして下さいね★
@i_am_shun


そんな感じでまたノシ


AD


今月の月末鬼すぎるわ。前半暇だった分後半やばかったな。しかしなんとか終わりが見えてきたので良かったw
6/29 19:52

いつになったら休暇取れるんだろうか。急いでる時に限って遅延なんだね
6/29 20:19

AD