本当の私、でびゅー。なんちて。


ついに私デビューしました。



何の話かと言うと、



mixiデビューいたしました!!!



ぱっぱらー♪


ぱらっぱららー♪



数年前から散々「mixiやらんのか」と言われ続けていましたが、


私は頑なに「だが断る!」をしてきたわけで。


そんな私がついにmixiに登録をしちゃいました。



ちなみに日記を書く気はサラサラありません。


マイミク増やしたりコミュニティ入る気もございません。


ボイス?何それ美味しいの?



んじゃあなぜいきなり登録したのかと言うと、


全てはアプリのためです。


「ピアノ狂想曲」のためです。



数週間前、先輩から「mixiに音ゲーが出たぞ。」という情報をもらい、


試しに見せてもらうと、そこには割と本格的な音ゲーが。


いや、本格的て言うかBEMANIっぽい感じ。


ノーツが降ってきて、タイミング良くタイピングみたいな。



これはやるっきゃないと思い、ついに昨日mixiの世界に足を踏み入れました。


やった!これでピアノ弾き放題だ!



と思いきや、登録後まさかの展開が。


「マイミクが0人の方にはアプリをご利用いただけません。」


まさかのmixiが「だが断る!」w


「友達0人のひきこもりニートには要はねーんだよ。」


と言われた気分です。



とはいえ、せっかくピアノを弾くために登録したのだから、


ここであきらめるわけにはいかんざき!ということで、


友人2人くらいにささっとマイミク申請とやらをしてみました。



「ゲームしたさにmixiに登録しました。

そしたらマイミク0人じゃ駄目よって言われたから登録よろぴー。

ちなみに日記書く気はねーでやんすw」


というようなメッセージを添えて申請しました。



すぐさま登録してくれたようで、記念すべき第一マイミク誕生です。


そして今後増えることはないかもですw



まぁ、そんなわけでこれからピアノのレッスンをしていきたいと思います。



ちなみにmixi上の名前は「けにー」でも「ケニー」でも「kenny」でもないですので。


無駄に詮索しないでくださいませね。