最近、大人って感じな人とご飯を食べにいきました。


いつもなら、おいしそうなご飯の写真をとって、ブログに載せるんだぁ~って、


ウキウキ、キャピキャピしてるんだけど、そんな感じではなく、女性でいれた一日。


(って言っても、いつもよりちょっとだけ、背伸びしてみた日。 笑)


で、思ったんだぁ~ いつも年下といるけど、年上の人といるとやっぱり違うこと!


色んなアドバイスだったり、ほめてもらえたり、すごく得るものが多い。


しかも、レディーファーストで、気分もよくなっちゃう。(笑)


行くレストランもとってもおしゃれで、違う意味でウキウキしちゃうのぉ~!


大人の友達を作ることで、もっと得るものがあるんだなぁ~って思った。


なんか気分的にも甘えられるし、すっごく居心地がいい♪


だから、人は幅広くお付き合いしていくことで、成長するんだなぁ~ってこと。


新しい自分も発見でした。