さとう式リンパケア 九州山口エリア初の3冠王♪リンパケア伝道師 hazimeのブログ

さとう式リンパケアや東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ細胞レベルで活性化!
人体力学で言う体腔(口腔・胸腔・腹腔)を整えていきます。

福岡市内でわずか数人! 福岡市内の東区エリアでは唯一の
【さとう式リンパケア】公認インストラクター。
通常のリンパマッサージやドレナージュとは全く違う
(押さない 揉まない 流さない)手技で、リンパ管内に入っていく前の

【間質リンパ】の流れを促していきます!




テーマ:
最近の投稿が
コレばかりでスミマセン。
驚きの数日です!
キノコの発酵が益々活発化し
2日目で既に倍近い数に。

ブクブク発酵しながら
元気にアップダウンしています(^_-)


その驚くべき効能は!↑クリック♪

もう少し量が増えたら 少し希望のある方に
お譲りしていこうと思います。
メッセージ下さいね。
もう少しお待ち下さい。(^_-)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

身体の中から綺麗にしてゆく。
美痩せエステをされてる方より
手軽に作れる発酵食品を教えていただきました。
腸内細菌を整える事で良く聞く(乳酸菌)この含有量が
市販で売られているものを 遙かに越えて
ダイエット 整腸作用 免疫力アップ 成人病予防等々に繋がると言われてます。

活呼堂で導入した キャビテーションリンパによる
外的アプローチと
この黒糖キノコ水での内的アプローチで
健康と美しさをご提供出来るよう 
頑張ります(*⌒▽⌒*)♪



2日後には飲めるかな。
出来上がりが楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
活呼堂で少し取り入れだした健康 美身 ダイエット デトックスなど・・・・
いろいろなアンテナを張り巡らせてると
2年以上ぶりにお会いした方より(キノコ)をプレゼント頂きました。

黒砂糖キノコの元?
(*⌒▽⌒*)

皆さん(黒砂糖キノコ水)・・・・・・ご存じですか?(◎-◎;)

美痩 デトックス ダイエットから
美肌効果 アトピー改善など凄いらしい!

培養しながら臨床していきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。