9月の初っぱなのblogが暗いですが…((+_+))


グレンの入院のときに知り合った病院のお友だちで、心臓移植待ちの子がいました…。


いつも明るく元気で、ママもすごく話しやすくて、グレンの時、カテ入院のとき、楽しく過ごせたのは、この親子のおかげでしたラブラブ


7月の外来で、もう一組と三組でランチしようといってたけど(入院中のとこはママのみ)、うちがなんかの楊子で無理になって延期に…ダウン

またねと言ってて、今日一組と病院近くでランチして、ずっと頑張ってたお友だちが7月に亡くなったことを聞きました…((+_+))


初めての子供の心臓移植が行われたときもほんとは、一番手だったけど、適合しなかったみたい…。
亡くなったのはそのあとすぐ…。


その子にはお兄ちゃんがいて、二年間付き添い入院してて、お兄ちゃんにはいっぱい我慢させたから、これからはお兄ちゃんとの時間を作っていくわ
と、ママは言ってるみたい…。



言葉がでない…。


○○ちゃん、天国はどうですか!?
みーーんなが○○ちゃんのそばに行くまで、みんなのことを見守っててね☆ミ

そのときまで、少ししか一緒に過ごした時間はないけど、おばちゃんのこと忘れないでね☆ミ


Android携帯からの投稿