玄花*ひょんふぁ*のオフィシャルブログ

ヒーラー、エナジーワーカー、アーティストの玄花です。

あなたのポテンシャルを引き出し、身体を通じてそれを世の中に表現していく(自分を生きる)サポートをしています。

あなたはもう全て持っている。
あとは引き出して行くだけです。

新装開店!!
玄花の秘密基地!玄花オフィシャルサイト
まだまだ手を加えている最中ですが、そのライブ感も楽しんでいただけたらと思います。


玄花の秘密基地!玄花オフィシャルサイト
NEW !
テーマ:

 

本日のニュースレターは告知のためアメブロにも転載します。

 

 

シェアやリブログをよろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 

2017年初のツアーはマジカルミステリーツアーと銘打ち「グループとしてある意図を持って」6泊7日を参加者と共に過ごしました。

 

 

 

私のご提供するツアーは柔軟です。

参加される方のアイデアやご提案も組み入れながらその場でアレンジしたりします。

 

 

 

ツアーの基本的な組み立てがしっかりしていますし、一度バラしてからの組み立て直しが得意なので出来ることでもあります。

 

 

 

ほら、破壊と再生の星の冥王星が強いホロスコープを持つ私ですから。

 

 

 

 

 

 

先日アメブロに「全ての力を使うという全力」という記事を書きました。

 

 

 

 

全力ってさ、

筋力マックス全開ってことではないんです。

 

 

 

我が家の息子は柔道選手でしたが、相手の力を使っての返し技も使えてこその「全力」です。

 

 

 

アスリートは、重力も地面反発力も相手の力も全部全部使う事を「全力」と言います。なんなら天候すらも。

 

 

 

(アメブロより引用)


 

 

私のツアーも、いらした方のエネルギーやアイデアやそして天候も全部込みでの全力でお届けしています。

 

 

 

全力ってとっても軽やかなものなんです。あははははは、ってね。リラックスしている時が一番強い。

 

 

 

 

 

今回のMMTの熊野詣での行程の最中に参加の方からの情報で、玉置神社という場所を知りました。

 

 

 

熊野三山の奥宮とも言われ、神様の呼ばれないと辿り着けないと言われている神社だそうです。

 

 

 

別の参加者が言います。

「玉置神社の存在は10年ほど前に知っていたけれど、なぜか色々と都合がつかなくなって行けなくなったり車が故障したり、そしてすっかり行くのを忘れていたり」

 

 

 

玉置神社のブログを検索してみると、落石のため通行止で行けなかったなどの記事も多い。

 

 

 

俄然興味が湧いて来たのでMMTのツアーに組み込みました。

 

 

 

そしてもちろん無事に玉置神社に参拝出来ましたし、もっと言えば「貸切」でした。

 

 

 

私たちが着いた時にはチラホラ人がいましたが帰る頃には駐車場には私たちの車のみ。

 

 

 

入口の管理棟兼お土産やのおじさんが言います。

「こんなの初めてだよ。滅多にないよ」と。

 

 

 

空は気持ちいいくらい晴天なのに!

 

 

 

 

 

玄花のツアーでは「こんなの初めて」という言葉が随所に出て来ます。それを別の言葉でミラクルと言います。

 

 

 

でもね、

そもそも...
そもそも......
そ も そ も !!!

 

 


そもそも、私たちが今ミラクルと思っている現象こそが実は当たり前なんじゃないかと思うんです。

 

 

 

 

熊野古道からの山並み

 

余談ですが、
私は火のエネルギーがとても強い宇宙に立つ火柱なんですが...(あぁ、こういう事を照れも躊躇もせず真顔で書いています。ハハハ)



火というのは不安定という側面もありますが、行動をするためには火の要素(エレメント)がなければ動けませんから必須の要素なんです。



そして、火=山でもあります。

 

 

 

以前開催していたLALAサークルという歌のWSにていらした方が私の歌う姿を見て、「この人は山だ」と思ったと感想を下さいました。



そして後日再びLALAサークルに参加して私が歌う姿を見て今度は、「前回は山だったのに今回は山脈になっている!!!!」と驚いていました。

 


いや、そう感じ取れる感性が素敵❤️

 

 

 

そうそう、私、山でもあるんです。

 

 

 

余談の余談ですが、

玉置神社の管理棟でお土産やのおじさんは私たちにおすすめルートを案内してくれた時に、

 

 

 

「おじさんは何でも知っているよ。だって俺、クニトコタチだから」って真顔で言っていました。

 

 

 

クニトコタチって玉置神社のご祭神だってば。そのノリ......

 

 

 

おじさん、私と同じ性質の生き物ですね?

 

 

 

 

 

 

この余談と余談の余談に、事の本質のエッセンスがギュッと詰まっています。

 

 

 

 

 

先ほど、

そもそも、私たちが今ミラクルと思っている現象こそが実は当たり前なんじゃないかと思うんです。

 

 

 

と、書きました。

 

 

 

ミラクルと言われる現象を当たり前にするのに必要なのは、それそのものになること。

 

 

 

ジャック・マイヨールはなぜあの潜りが出来たのか。

彼は言います。

潜る時には、「海になる」と。

海になってから潜るのだ、と。

 

 

 

名前を忘れてしまいましたがエベレストを何度も制覇して来た登山家も言いました。

 

 

 

「山になる」と。
山になってから登るのだ、と。

 

 

 

糸井重里は岡本太郎にこんなコピーライティングをしました。

 

 

 

「Be Taro」

 

 

 

 

MMTでたくさん歩きながら、私の引き出しがパカパカ開きこういう話をシェアしながら私たちは無邪気に合言葉のように、

 

 

 

Be 玉置神社

Be 玉置山
Be 熊野古道
(もう眼に映る全てに対して)



と、言っては笑いながら走り回っていました。

 

 

 

そして参加者と共にBe 玉置山という事で、無事に貸切状態で参拝と山歩きが出来ました。

 

 

 

 

 

そうそう、コズミックジャーニー@久高島の時には、海で私が「Be 波」になったのを参加者の方は覚えていますか?

 

 

 

玉置山山頂では「Be 風」になりました。

 

 

 

なんだそりゃ?の世界ですしそうしようとしている訳ではないのですが、紐解くとそういうことかなと思います。

 

 

 

ほら私、北島マヤだから。(もう言いたい放題)

 

 

 

あの紅天女の風火水土を演じた時のマヤや亜弓さんがいいモデルだわ。思い出して、ガラスの仮面を。

 

 

 

 

 

お金が欲しけりゃお金のエネルギーになれ。

なんて言われたりしますが頭で理解しようとすると抽象度高過ぎますよね。

 

 

 

ではどうしたらいいのか?

 

 


というのを私たちはすぐに考え始めますが、HowやWhyを手放してまずはあなたが好きだと思う人と一緒に関わる時間を増やしたらいい。

 

 

 

類は友を呼ぶだけのみならず、

友は類になるから。

 

 

 

もちろんあなたのエネルギーの在り方に応じたリアルを受け取るので絶対はありません。

 

 

 

こういったニュースレターも玄花との関わりの一つですが、そこからさらに一歩距離を縮めて関われる場を作りたいなと思いました。

 

 

 

4月1日からLINEのグループページにてオンラインサロンを展開します。

 

 

 

私もどのようにオンラインサロンを展開するか手探りなところもあるので、まずは実験含めて1ヶ月ごとの限定でお届けします。

 

 

 

LINEのグループページなので参加者の集まり具合を見ながら人数の上限も決めようと思っています。

 

 

 

一斉にみんなで会話したら通知音がうるさくって仕方ない(通知音を切ればいい話です)

 

 

 

4月のオンラインサロンでは、MMTの話のシェアと共にこのニュースレターのように物事のエッセンスを伝えられたらなと思っています。

 

 

 

特に陰陽の法則、極の法則について。

 

 

 

そしてオンラインサロン会員価格での、満月・新月遠隔エナジーワークの参加権利もあります。これは4月だけかも。やってみてから次にどうするかを考えます。

 

 

 

そうそう告知ページには書いていませんが、日程と時間を決めてチャットタイムでお喋りなんてのも楽しいね。

 

 

 

告知ページに書いたのは最小限のお約束ですので、思いついたら色々と投げかけようと思います。精進料理食べに行く企画とかね(注:有料コンテンツです。しかし会員価格です)

 

 

 

そしてオンラインサロンをやるのはね、必要な情報を必要な方に手渡したいということがひとつ。

 

 

 

SNSだと流れちゃうものね。
それもタイミングという点ではアリなんだけど。

 

 

 

さらに、玄花のエネルギーに触れる場ということです。

 

 

 

この先にはオンラインサロンを継続しつつ、オフラインサロンを考えています。

 

 

 

月イチ玄花。

月に一度リアルに集まる場。

それについては多分、引越し後に詳細なアイデアが溢れてくると思います。

 

 

 

 

 

さてこの4月1日からのオンラインサロン。

私の引越しという節目も重なっていますので私自身そのダイナミックな私のエネルギーの変容を楽しみにしています。

 

 

 

もちろんこのニュースレターも発信しますが、より左脇腹えぐり込むようにオンラインサロンを通じて近くで関わっていただけたらなと思っています。

 

 

 

そうそう、4月のオンラインサロンはお支払い方法として銀行振込みも採用していますが、今後の運営を考えるとクレジットカード決済がメインになるのかなと思っています。

 

 

 

銀行振込みで参加されたい方はこの機会をお見逃しなく。

 

 

 

 

すでに昨晩から参加申し込みが始まっています。

参加お申し込みいただいた方への受付メールが、玄花事務局より配信されています。



配信メールに記載の私からのひとことをこちらにも転載しますね。

 

 

 

 

 

■玄花よりひとこと

 

玄花の全てのご提供している場でお伝えしている事ですが、参加される方に対して常に新しい気持ちで関わっています。

 

 

過去に基づいて、 「過去に関わったことがある方、初めての方」という視点を持っていません。 それは制限や条件付けになるからです。

 

 

参加される方にも発信していただきける場にしようと思っていますので、今までの私との関わりに一切関係なくご自由にご遠慮なくこの場で過ごしていただければと思います。

 

 

参加されるみなさまもここに参加されるまでに身にまとっている、役割り(母である、誰々の娘や妻や夫であるなど)や肩書きを外して、この世界にたった一人のかけがえなのないあなたとしてのびのびご参加下されば幸いです。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

という事でお申し込みはこちらから。
4月オンラインサロンお申し込みと詳細はこちらから。

 

 

 


私だけの発信ではなく参加された方も発信出来る場になっています。

 

 

 

こちらの場でお会い出来ますことを楽しみに待っています。

 

 

 

5月もやるかは保証無し。

 

 

 

なんてったって、玄花ですから。

 

 

 

それではオンラインサロンという実験室でお待ちしています。

 

 

 

 

ちゃお❤️

 

 

 

玄花

 

 

 

 

 

MMTではツアー中に歌のWSもありました。

森のホールにて、あの鐘を鳴らすのはあなたを熱唱中のわたくし。

 

 

 

 

あなたに会えて良かった。

あなたには希望に匂いがする。

 

 

 

うん、間違いなく希望の匂いがしているよ。

 

 

 

 

 

 

※最新情報と告知はこちらから
image
 

 

※玄花おすすめ書き下ろしブログ一覧

サイドバータイトル:おススメリンク

 

   

 

Instagram

 


※玄花のソウルパンチな無料ニュースレター​
メールGolden Spiral        

 

 

※玄花オフィシャルFacebookページ


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。