テーマ:
おはようございます。『王の涙』のエレベーターの画像や新聞の広告がちょこちょこUPされてきましたね。UPして頂いてありがとうございます。楽しませて頂いております~。

先日『逆鱗』のDVDを購入しましたが、とりあえずまだ見ていません。あ、メイキングは見ましたけども。ものすごく見たい反面、スクリーンまでお楽しみはとってこうか…と。天使と悪魔が耳元で囁く感じです(笑)

ヒョンビンを好きになって9か月になりました。いまだに、なんでこんなにハマってしまったんだろうか…と、ふと思ったりします。それはヒョンビンの魅力に尽きるのですが…たとえば、TV、雑誌で見られたりするのが当たり前ではないので、たまに現れる姿を見て歓喜、興奮するあの感じ、ドキドキが、素敵~かっけ~好き好き~に拍車をかけてどんどんハマっていってしまう要因になっていますよね、きっと。


こんなかっこいいから無理もありませんね。かっけぇ…



私今までこんなにハマった人いたっけなぁ…と考えました。

って事で過去、好きになった人たちを思い出してみました。けっこう長くなるのと、ただ単に私の趣向の記事なので、興味のない方は華麗にスルーでお願いします。




マッチで~すカラオケ
物心ついてから、たぶんTVを見てかっこいいと思った人ですかね。5歳くらいだったか…ザ・ベストテンを見ていた記憶があります。みなさんはマッチ派?トシちゃん派?ヨッチャン派?




な~み~だ~の~カラオケ
はい、チェッカーズです。小学校2年生くらい。としごの兄と一緒にハマり、兄とお年玉を出し合ってカセットテープを買いました。生まれて初めて買ったカセットテープでしたね~。当時上映されたチェッカーズの映画、兄と行ったのですが、立ち見だったのですよ。立ち見なんて今は考えられませんね。それはそれは凄い人気でした。フミヤがかっこ良くて。あの前髪も斬新でしたね。ナオユキのサックスに憧れてブラスバンドに入ってテナーサックスを吹いていました。今の若い子たちにカセットテープを見せても、何かわからない子っているのではないでしょうかねぇ…けっこう長い期間好きだったと思います。



夢はFREEDOM FREEDOMシャボンのように~カラオケ
光GENJI。小学校6年生くらいだったかなぁ…これはもう同級生とキャーキャー言いながら。初めて黄色い声を発する事を覚えました(笑)圧倒的にかぁ~くん支持派が多い中、私はバンジー。山本くんでした。バンジーとか(笑)凄く懐かしいです…楽曲は飛鳥や大江千里が提供していて、なかなか曲も良かったのではないでしょうかね。これも当時、光GENJIのライブが映画館で上映された時に行きましたが立ち見。たしか男闘呼組の映画と同時上映だったような…スクリーンに向かって写真をパチパチ写してる光景が記憶にありますね~。光GENJIの『パラダイス銀河』で初CD購入。映画の同時上映自体が懐かしいですね。



書いてて色々な事を思い出しますね~ホント懐かしい~(笑)では続きまして…





兄の影響で…目
TM NETWORK。当時アニメのシティーハンターの主題歌『Get Wild』が大ヒットして兄が聴いていたのですが、その影響で一緒にハマりました。そのうちに私の方がハマってしまい、CDを集めていました。何かの雑誌の懸賞でCDが当たった事もあったなぁ…ボーカルの宇都宮さんが大大大好きになって、大人の男の色気にクラクラ来ていた中学1~2年生頃…中学生になって光GENJIからTMに移行?しました。



か~な~ら~ず~最後に愛は勝つ~カラオケ
KAN。『やまだかつてないTV』でファンになりました。『愛は勝つ』が爆発的大ヒットでこの歌でレコ大も。嬉しくて涙したような…コンサートにも行きましたね~。CDもすべて集めました。KANが北海道のテレビ局、STVと縁があるので今でも時々ラジオに出てくる事が多いです。(私の職場は常にラジオが流れています。)KANの昔の曲もよく流れますが、今聴いてもやっぱり好きだなぁ…と思います。わざわざ聴こうとは思わなくなりましたが、聴くとやっぱり良いです。中学3年生~高校1年生ころかな…



たとえば~君がいるだ~けで~カラオケ
米米CLUB。『君がいるだけで』が大ヒットしましたが、この曲でファンになったワケではなくて(君がいるだけで、は今でもそんなに好きな曲ではないです)、大ヒットのおかげでTVに物凄く出ていたのですが、BSかなんかで連夜放送された米米の特番でカールスモーキー石井にゾッコンLOVE。もうこの人の色気と個性に堕ちました。ちょっと独特な人ですが、今見ても素敵だな、と思います。FCに入ろうとしたものの、会員が多すぎて今は募集を見合わせている、との事で断念。その数年後、もう一度入会にTRY。入会できたのに、たった2ヶ月くらいで解散発表…なんのこっちゃ…高校2年生~社会人3年目くらいの期間だったでしょうか…



この後は、特にハマる、というほどハマった人がいなかったような…その時代ごとにブームになったものを好んでいました。歌手ばかりを好きになっていますが、当時歌番組がわんさかあったじゃないですか。音楽情報誌もすごく多かったです。そのせいもありますよね。まだ俳優とかそんなに興味を持っていなかったのかもしれません、音楽の方が身近で。

自分もリアルな恋愛を楽しむ年頃になり、TVよりも実生活中心だったのかもしれませんね。そして色々経験して、あちらの世界を経験して、相棒さんと一緒になって数年、ときめかなくなったせいか(笑)、ひょっこり気になる人が現れます。つい2年くらい前の事です。




この人目
井浦新(旧ARATA)。モデル出身の俳優さんです。ご存じですかね?『蛇にピアス』の凄い役柄から気になって…今はマウントレーニアのCMをやっていますね。短い期間でしたが、物凄い勢いでハマって、出演作のDVDを集めていました。最近はなんだか急に年をとってしまった感があるのですが、この方、凄く美しいのですよね。あ。個人的感想ですが(笑)

なぜこの人が短い期間だったか…


それはこの人が現れちゃったのですよね~ダウン







ジャ~ンビックリマーク



ジャジャ~ン!!
は~い音譜我らがヒョンビンがひょっこり突然衝撃的に現れてしまって~ラブラブウフフフフ~ラブラブ



って、ワーワーキャーキャーしていたら、この人もひょっこり偶然衝撃的に再会して~ダウン


は~い音譜シギョンくんです~ドキドキウフフフフ~ドキドキ昨日、iPhoneの着信音を『季節が戻ってくるように』にしました。何回もわざと家電からiPhoneに電話して聞いてました(笑)Theヒマ人。


あ~、幸せ幸せ音譜でも、こうやってUPしたら、何かしら共通点が見つかるかな?と思ったのですが、全然共通点ないですよね(笑)

米米まではただのミーハー的な感じだな…


あ~、でも懐かしかった~。懐かしい気持ちってなんかいいですよね。


ではでは~アンニョン
ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。