ジョフリーバレエアカデミー短期留学3 | あやっちのあらふぉーらいふ♡

ジョフリーバレエアカデミー短期留学3

いよいよ残すところ、あと1日のレッスンとなりました汗汗

 

帰ってくるのが楽しみな反面

もう終わりかぁ〜と寂しい気持ちにもなります

 

短い期間でしたが

 

立派なジョフリーの生徒になれたかな?爆  笑

 

{522EA66B-822B-470D-A2D5-E2BBF62CD474}

 

{8E5EF69E-B78F-46B0-993E-F4EFD3C7F884}

 

 

{15EF4ABD-8A8F-498A-8C31-57FED2DA43C9}

 

 

{8317B339-7FAC-4BA4-8C04-68009994ABFD}

 

 

{3224739A-B6E0-4722-9923-B8AF7389810E}

 

 

 

 

かっこだけは一人前ですが笑

 

この一週間で

クラッシック

コンテンポラリー

キャラクターダンスと

 

沢山のカリキュラムを受講させていただいたそうですキラキラ

 

 

そして…

 

半年ぶりの再会のカレン先生との再会キラキラキラキラキラキラ

 

 

{8F6D6B1A-D872-4DB6-BDE1-31E2554B036B}


 

 

娘のことはもちろん覚えてくれてたそうですドキドキ

 

カレン先生に

慣れない英語で書いた写真入りのメッセージカードも

喜んで受け取っていただいたそうですキラキラキラキラ

 

{AA8ED136-C2D2-4182-B9F0-5A095B426A8C}

 

 

 

よかったねドキドキドキドキ

 

 

バリエーションの個人レッスンもしていただき

 

 りろは覚えがよくとてもチャーミングビックリマークビックリマーク

 

とお褒めいただいたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

親バカですが嬉しかったドキドキドキドキ 

 

 

先生方が共通してアドバイスすることは

 

その作品の持つ意味

 

役柄をダンサーが理解し踊ること

 

そしてポジションや身体のライン

 

進む方向性などをきちんと把握することが大切だと

いうことです。

 

 

また半年後…

 

 

ユースアメリカグランプリでお会いできるまで

 

 

もっともっと精進していきたいですねアップアップ

 

 

{7A9E2097-CD8B-4E4D-B5B4-579783370CA3}


 

お〜い りろさんあせるあせるあせる

 

 

大丈夫かぁあせるあせるあせるあせる