HYTT

ほのぼのパンチラノギ。


テーマ:
白!!!!
$HYTT
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やられるエルフ支持もしくはエルフ(ジャイ支持もしくはジャイ)
が6人。
ワイバーンを一掃する人が1人。(6人とは逆の敵対する支持にする)
骨拾う人1人。
計8人フルPT。

まずPVPをONにしてやられるであろう6人のワイバーンを壁際に集合させる。
一掃する人もPVPONにして集合しているワイバーンをフレイマー(スパーク)で汚物は消毒だぁぁぁぁぁをする。
あとはおわかりでしょう。

PT羽10枚1SETで60本10×6マスの骨が一気に集まる。

$HYTT

ただし・・・骨をペットに収納している間は

6VS1の戦争になることは間違いない!!!!!!!
$HYTT

まあぼっちにできませんけどねこれ(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの存在を忘れてたわけではありません。





すっごいほんとすっごい今さらだけど


SS撮ってたから記念にのっけときます。




HYTT


ちなみにこのイベント明日終わります。


カウンター放置で全ch混雑、そのせいかどうかわからないけど


メンテ後なのにペットは全然でなくて・・・・イライライライライライライラ・・・・


現状ペットが主人公みたいなとこがあるマビノギでペットがでないとか致命的すぎる。





次はあれねあれね!


バレンタインイベントかな?





つい先日ファリアス20何周お付き合いしてきたんだけど


久々にいったらクソゲーすぎて


HYTT


沸く位置で淡々とワイバーンを出すだけの


くそげーおぶざくそげーになってましたよ。


赤い純粋な結晶はいい収入にさせてもらいました。





そんなクソゲーも戦場の序曲の仕様変更で


グラマス吟遊詩人がよりいっそう活躍の兆しがあるということで


地味に11枚溜めてたやつを20枚にして


HYTT


グラマス吟遊詩人になりました!!!!!!!


んーまあ特にグラマス弓の時と変化は体感的にわかりませんがね!





あと全然関係ないけどアメブロすごい書きづらくなってる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。