~HYPER LITTLE TOYS~

          ~HOME PAGE~              http://hyperlittletoys.net/
           ~MOBILE~                http://m.hyperlittletoys.net/


~NEW アップ
$Hyper Little Toysのブログ


♪2012年8月8日 avexより発売の「所ジョージ」さんの新作アルバム『ハーレーの唄』で、Vocal『AIKA』が『約束』という曲で参加させていただきました。

みなさん必聴です!→コチラ



♪Hyper Little Toy's 新曲『僕らが走った何十年』好評配信中!

   Hyper Little Toy'sのブログ-3


     ♪amazon  ♪iTunes

   


~info~


♪以前より参加しておりましたアマゾン『たすけあおう Nippon』義援金ダウンロードが、アマゾンからの連絡で2011年10月31日をもち終了する事となりました。
皆様のご協力のおかげをもちまして、総額1億5850万円が全額、赤十字社の東日本震災復興の為に寄付されます。
ありがとうございました。

尚、引き続きアマゾンより"Hyper Little Toy's『ここから』"の通常販売ダウンロードは出来ますので、今後とも「よろしくお願いします!」。
Amazon.co.jp: ここから: Hyper Little Toy's: MP3ダウンロード♪『ここから』は→コチラ


【マネージメント大募集!】

この度、Hyper Little Toy'sではマネージメントを大募集致します!
マネージメント経験のある個人の方や、事務所等の方、
せひ!お待ちしております!
ご連絡頂く際は、お手数ですが当ウェブサイト内、CONTACTページより、
お名前、メールアドレスをご記入の上、
ご用件の欄に、

●年齢
●電話番号
●会社、事務所等の方は、ウェブサイトのURL
●個人の方は簡単なマネージメント経歴
をご記入下さい。

尚、ご質問等ございましたら、お気軽に同じくCONTACTページより
ご連絡下さい。

皆様の連絡を心よりお待ちしております!


~MENBER BLOG~

♪作曲家・大谷幸のBlog→http://ameblo.jp/kow-otani/

♪ベース相澤卓也のBlog→http://ameblo.jp/ta9-ta9/



HyperLittleToy's♪

♪ myspace→コチラ
 ♪facebook→コチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-10 15:34:03

大切な全国ファンのみなさまへ

テーマ:音楽
大切な全国ファンのみなさまへ
大事なお知らせがあります。

Hyper Little Toy’sを結成して約2年間。
短いながらも濃厚な日々のなか、色々な活動をしてまいりましたが、
この度バンド活動を一時休止する事となりました。

そしてこれからの音楽活動は、それぞれの形で引き続き活動して参りますので、
これからもなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

まずは、
『今までHyper Little Toy’sを応援して下さった沢山のみなさま♪♪♪
 本当に心からありがとうございます♪
またいずれ、バンドという形で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
そしてこの度、突然の報告になってしまった事を、深くお詫び申し上げます。』


  See You Soon !
      
      Hyper Little Toy’sより♪ 



$Hyper Little Toysのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-09 00:00:45

サーモンピンクの花物語。

テーマ:音楽
$Hyper Little Toysのブログ


毎年この季節になると、あちらこちらで見かけるこの花。
サーモンピンクな感じが大好きなのだが、名前も知らない。


ところが・・・。
散歩の楽しみだった「つかの間の花畑」が、建設の都合で一本残らず刈り取られた。

人間の都合に振り回される『自然たち』。
悲しくとも言葉が見つからない。


でもきっと・・・。
自然はたくましく、しぶとく、したたかに、楽しく、美しく、
どこからか顔を出す!
どこかで生き抜く!


またどこかで会おうね!
名も知らないサーモンピンクの花たちよ!!


     大谷幸





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-01 22:33:47

Shibuya・Hikarie

テーマ:ブログ
Hyper Little Toysのブログ

渋谷のヒカリエにはいっている、
パティスリー・サダハル・アオキ・パリの『焼きマカロンショコラ』を
食べました。


Hyper Little Toysのブログ


今川焼のような抹茶の生地にショコラの焼きマカロンが入ってるピンクのハート
写真、あんこにみえるねあせる


焼きマカロン初めて食べたけど、おいしかったよハート
焼いてあると熱でマカロンはグニャ~っとなっていて、
もうマカロンかわからない sayu にこにこ

ぜひ!渋谷Hikarieへお出掛けの際は食べてみて!



AIKA

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-31 15:51:47

明日から6月

テーマ:音楽

Hyper Little Toysのブログ


もう5月も今日で終わり、明日から6月ですね かたつむり

ちらほら紫陽花が咲いてきてますあじさい。

梅雨は嫌いですが、今年の梅雨はなんだか好きになれそうです。

できるのなら夏にwarpUFOしたい!
けど、、、ひまーり
グッとこらえ夏を待とうーっと!




そんななか、沢山の野いちごも発見!


Hyper Little Toysのブログ

色合いと小ささがとてもカワイイやつberry.



AIKAぷ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-21 16:59:49

2012・5・21/金環日食

テーマ:音楽
みなさま今朝は金環日食、見ましたか?

本当にものすご~く感動したー!!

写真は撮れなかったけど、目に胸にやきつけました!目

本当に素晴らしかった スター スター スター

宇宙ってスゴイねキラキラ2



AIKA


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

♪『ここから』amazonからダウンロードはコチラ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。