careのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
革財布 セリーヌ 財布 - 多くのオプション、特異スタイル

ご存知でしたか?

"テロリストが世界貿易センターに衝突したとき、多くの人はすぐに避難。ノースタワーで彼の32階のオフィスを離れるために彼の急いで、テレンス·マコーミック、ケンパー保険の分岐のマーケティングディレクターは、彼の財布との彼のスーツのジャケット取り残さ。後階段とサウスタワーの崩壊からほこりで覆われてばかりダウン悲惨な降下、マコーミックは、彼がバスの家をキャッチすることができる点にブルックリンを通じて7マイルを歩いた。何日か後に、警察は破片で彼の財布を発見し、返さそれは氏マコーミックに彼の財布はそのまま、その内容と完了した。 " http://www.si.edu/

言うまでもなく、それは革の財布だった。マコーミックは、それが今では9/11のコレクションの一部として存在するスミソニアン、それを寄付しました。

少し歴史

1700先立ち、財布は(男女とも、単純な巾着革袋の形で)硬貨を格納するために使用した。しかし、それは財布の開発につながった1700年代の西に紙幣の導入だった。 エルメス バーキン 品質保証 (最初の紙幣はマサチューセッツ湾植民地が1690年にそれを印刷しているの方法で新世界に来ました。 )初期の財布は、主に牛や馬の革で作られており、印刷されたテレホンカードのための小さなポーチを含まれていた。

財布は、最初のクレジットカードの出現と1950年代初頭に、より標準になりました。今日の財布のデザインは無数の形、デザイン、デザイナーの数十から色に爆発している。

耐久性、機能性、スタイリッシュな

新しい革財布、耐久性への投資になります。あなたは今までこのようなキャンバスやビニールなどの任意の他の材料を、しようとした場合、あなたは彼らが単に通常の損耗後に崩壊することができますどのように迅速を知っています。革は友人になるために十分な長さ、あなたと一緒に滞在します。

多くの構成からお選びいただけます。

二つ折り財布: 1倍と、これらの財布を開いて整理するのは簡単です。クレジットカードスロットと通貨を保持するのに十分なスペースを探してください。一部のモデルでは、取り外し可能なIDホルダーと一緒に、小さな貴重品を安全に保つためにジッパー式ポケットを持っている。

札入れ:二つ折り財布のなめらかバージョンは、一般的には、時々特別なセキュリティコンパートメントとフリップアウトIDホルダーを持つとともに、通貨及びクレジットカードを保持札入れ。

胸ポケット財布:これらの財布、似た札入れは、ストレートとリーンスタンド。重要な文書を保持するためのスペースを探してください。

小切手帳の財布:オールインワン財布は、クレジットカード、お金とあなたの小切手帳を収納するものを選択してください。一部では、名刺のためのスペースを持っている。

フロントポケット財布:特にフロントズボンのポケットのために作られ、これらの財布は、スリムで、リアビューはトリムとスムーズに見えるように役立つように設計。追加されたボーナスは、彼らは世界中のピックポケットイライラ、盗むことがより困難だです。

ID財布:あなたが行くとあなたが頻繁にあなたの財布をホイップすることがあります知っているにしているときのためには、多くの場合、簡単にアクセスできる内側の意思を明確に識別ビニールIDウィンドウに開いて反転、このモデルを試してみてください。

マネークリップ財布:小型、軽量、これらの財布は、外側に通貨を保つ。クレジットカードスロットと頑丈なクリップを探してください。

三つ折り財布:これらのより実質的なモデルは、写真、名刺、クレジットカード、通貨のためのスペースを含めて、三つのセクションで開く、あなたはそれを名前を付けます。

週末の財布:その外部IDウィンドウでは、このすぐに行く財布が週末の戦士のために素晴らしいです。通貨とクレジットカード用の安全な場所を探してください。

レザー常に最良の選択

あなたが選ぶどのようなスタイルに関係なく、革素材の最良の選択です。 エルメス バーキン 、薄く軽量で耐久性、革もあなたがそれを置く場所の輪郭に時間をかけて準拠しています。美しく細工された革の財布は何年もあなたを持続し、あなたの日々の重要な一部となります。

、言って母として"賢明なあなたの友達を選択してください。 人気ブランドバッグ "財布の分野であなたの新しい親友には、革を選択します。
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。