拉致られて ~メイド喫茶~ | 「日常半狂乱」 ヒステリーな君に贈る僕の本音

拉致られて ~メイド喫茶~

一昨日の16日夜


その日俺は、いつもどうりゆっくりとした時間を過ごしていました。

彼女がこんな事を言い出すまでは・・。


「メイド喫茶に行ってみたい。」

夜行バスで今から東京いくよ!!

い、今すぐでなきゃだめなの!? なぜ!?

・・・・・・・・・・・・。

そんな疑問さえ無視で、俺は彼女に拉致られ東京へ。


俺達は家出少年のように、何も持たずそのまま家を後にしました。


俺も彼女も夜行バス初体験。


なんだか海辺のカフカ気分。(村上春樹)

夜行バスってーと、おっちゃんばっかしなイメージやってんけど、なんか若い人が多いんやなー。

(^^ゞ はー。やっぱなんか落ち着かへんなー。

このバスなんか使い古された柔道部の更衣室みたいな臭いするわー。

うち鼻悪くてよかった。     


 ・・・・。

そんな会話をしながら東京へ着いたのは昨日の朝6時。

新宿の漫画喫茶でシャワーと仮眠をとって、いざ秋葉原へ。


メイド喫茶では「お帰りなさいませご主人様」と言われ。


彼女はうれしそうに、「ただいまぁ。」といっていました。

ジュースがなんと500円。びっくりしている俺を尻目に。


彼女は、メイドさんとワニワニパニックを楽しそうにしていました。

そして、メイドさんに勝って、なにやら景品をゲットしていました。


俺は、メイド喫茶初めてもあって、なかなか場の雰囲気になじめなかった。


後は怪しげな同人誌のお店や。萌えなお店に連れて行かれ。

俺にはちょっと理解できない世界もありつつ。彼女は満足した面持ちで、やっと帰りのバスへ。


帰りのバス内で彼女は、一言「私、オタクになる。」とつぶやいたが・・。


そんなん前からやし、今更じゃねー。と俺の複雑な気持ちを乗せて、家路に着いた。


ただいま僕は無事に帰ってきました。