リラクゼーションスペース Y‘s

大分県・日出町の隠れ家的癒しのサロン

2014年1月12日オープン!

速見郡日出町3894-1 Vivre暘谷201 (魚民日出店前)
090-9491-8438


テーマ:

こんにちは。宮下です('-^*)/


先日、アクロス福岡で開催されたSRコングレスに


参加して来ましたマッサージ



ブログの更新でアメブロ開いたら、マイページの先


になかなかいけなくて叫びパスワード再発行でや


っと更新できましたショック!あせる


ご連絡が遅くなってすみません汗




大会はですね残念ながら私は賞はとれませんでし


たが「エニシ創立35周年」 記念すべき大会に、大


分代表として出場できたこと貴重な体験をさせて頂


けて、本当に嬉しく思いますラブラブ!



これは各地区の代表選手がステージ上でエステ(EXF)

してるところですマッサージ
 


審査員の方が厳しく?優しく(笑)チェックしております目

エステ後はメイク競技BA

バックスクリーンにも、こんな感じで移っちゃってます叫び

競技終了後はトップヘアメイクアーティスト朝日光輝さんの

ビューティトークライブもあり、メイクの奥深さ素材を活かす

メイク術など勉強になりましたshokopon

各地区の代表選手とモデルさん一人ずつに記念品ときら

代表選手には、クリスタルペンダントをラブラブ!

最後にA班・B班に分かれて記念撮影sei
 


モデルさんの沙姫ちゃんと一緒にカメラ

こちらはご来場の皆さまにプレゼントされた6色の

リップパレットですくちべーにキラキラ

2月の大分SR大会が終わり、4月開催予定が6月に


延期となり、本当に長い間たくさんのお友達やお客様


に大会に向けて練習させて頂き、ありがとうございまし


ぺこり


今回、なかなか出来ない貴重な体験をさせていただけ


たのも、皆さまのおがげです。感謝しておりますぺこり


この貴重な体験で学んだことを、これからに繋げていけ


れるよう自分らしく頑張っていきたいと思いますラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。