バナー広告

テーマ:

初めて アフィリエイトでのバナー広告を貼り付けてみました^^

BannerBridge」というアフィリエイトサイトです

ここのサイトを紹介して 訪問した人がパートナーサイトに

登録すると報酬がもらえて 新しく登録したパートナーサイトが得た

報酬の5%に相当する額をボーナスとして 「BannerBridge」から

もらえるんです

登録するのに費用は一切かかりませんでした

1人登録ごとに 600円の報酬があるそうです(まだもらってないんで^^;)

3000円から報酬の支払いしてもらえるんだって


もし興味あったらサイト見にいってみて~

ここのサイトだけじゃなく 他のECサイト(広告主)?も提携すれば

広告を貼れるみたいです


無料で登録できるんならいんじゃない!  



AD

お小遣い稼ぎ

テーマ:

報告です^^

ある方の紹介で


お小遣いファイト倶楽部

に入部しました~!!!


どうしようか?ってずいぶん悩んだけど


まずは第1歩として頑張ってみたいと思ってます


部員のみなさんよろしくです^^(何度も言うようですが・・・)


ってことで BannerBridge のバナー広告貼り付けてみました


これでいんでしょうか?


AD

車上荒し

テーマ:

昨日車上荒しにあってバタバタしてました

俺が置いている駐車場の半分ぐらいの 8/20台 がやられたんよ

まじむかつく!!

ドアが開かなかったらしくて

車内は荒されてなかったけど

ドアの隙間から何か突っ込んで開けようとしてるんで

ヒンジやらパッキンやら曲ったり破れたり・・・

おまけに ドア周りに キズが入ってるし~

ゴールデンウイークだってのに 最悪です↓(><)

警察も曖昧な返答しかせんし・・・

しっかりせぇよ!!

おまえらの仕事だろうがっ!

車屋に持ってったら15万ぐらい修理に掛かるかもだって

ぎぁぁぁぁ~~!!

声になんねぇよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD

人妻と・・・

テーマ:

もうずいぶん前のことだけど・・・

スポーツクラブの奥さん方とコンパがあってね

5対5ぐらいだったかな

奥さんたちはずいぶんテンション高くって

こっちが引く位ね^^;

みんなお酒が入ってるせいか盛り上がっちゃって

1次会が終わった後カップルになって別行動ですわ^^

そっからはもう早いよ~ん^^

飲酒だってのに車とばしてホテルへ・・・?

土曜の夜だからか 満室 のラッシュ!!!

ここで逃しちゃもったいねぇってなもんで

探した探した^^;

あちこち1時間ぐらい走り回ってやっと 空室 発見!!

即効駐車してチェックINだば

これからってときに奥さんの携帯が・・・

「えっ? 旦那? 出んでええの?」

その時は 旦那 とは答えんかったんよの~

「いいの いいの^^」

とは言うものの気になりますがな~

2人ともやる気だしまくりっ!って感じでベッドIN~~^^するも・・・ 

またもや携帯が・・・・

「ほっとこ^^」

んなこと言われたって・・・ 鳴り止まんじゃん^^;

10分おきぐらいに 携帯鳴ってちゃやる気も失せますわ↓

懐中時計

んでもやることはやって

ちゃ~んと いかしてもらいましたけどねっ^^(ふぅ~)

ゴムはちゃんとつけましたよ(礼儀ですから)


その後も携帯が鳴るんで奥さんにはそうそうに

お帰りいただきました


なんだか慌しくって 「こんなSEXつまんない」 って感じ~(><)

やっぱ時間かけてじっくりねっとり~汗だくだく~なのがいいよね^^

まぁ人それぞれだと思うけど・・・






悩んでます(><)

テーマ:

お小遣い稼ぎって思い立っていろんなサイトを

見て回ったんだけど・・・

どれが自分にあってるんだろう?

こんなことできるんだろうか?

ほんまにそんなうまくいくの?

うそっぽい・・・

法律にひっかかるんじゃない?

騙されるんじゃ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんて考え出して(><)

なんでもかんでも疑っていたら

何にもできんのんじゃけどね・・・・・

骸骨 動

でも何か始めたい!

気持ちだけはアリアリなんじゃけどね^^

そんなこんなでなんだかイライラしちゃって^^;

自分にムカついてます

失敗を恐れてちゃ先には進めないってのにね~


お小遣い稼ぎ

テーマ:

お小遣いを増やすのに

何か始めようかと思ってるんだけど

これっていうのがなくて・・・  

いろいろ調べてみようかと思っています^^

いい情報があれば教えて欲しいよ

ってね^^;

自分で探しますわ・・・

 

好き

テーマ:

骸骨悪ノリ

「好き好き好き~」って言われたいな~

 

ここんとこ出会いも無く平凡な毎日・・・

まあこれでいいんだろうけどさ^^;

昔のことBlogに書いちゃったりして

欲求不満なんだろうか?

 

幸せな時間

テーマ:

海に着いて海岸を歩きはじめた

握っている手にちょっと力を入れると彼女も握り返してくる

ところどころにいい感じのカップルが座っていた

「どこかに座ろうか?」

ちょうど階段があったのでそこへ腰掛けそっと引き寄せた

 

会話も落ち着いてきた時

俺は彼女の髪をかきあげ首筋にキスをした・・・

そのまま唇に・・・

彼女も抵抗なく唇をあわせてきた

唇を重ねている間とても幸せに思えた

目と目が合ったときなぜか2人とも笑っていた^^

 

時間は気になったが気持ちを抑えることはできなかった

2人を乗せた車はホテルへと・・・

骸骨腰フリ

その後も時間をつくっては何度も愛し合いました・・・

いまは別れてしまいましたが

とてもいい思い出(経験)です^^

 

見に来てくださった方どうもありがとうございましたです^^

初デート

テーマ:

土曜日の夕方、彼女との待ち合わせで駅にきている

(家の近くで待ち合わせは もしも ってことがあるので

  近所の駅から2駅離れた ○○駅で・・・ ってことになった)

「もうすぐ○○駅に着くよ^^」

初デートってことで何しようか迷ったが気晴らしが目的だったので

食事してカラオケ行こうってことになっている

(それで終わりか?^^;)

「駅前のロータリーで待ってるよ~」

待ってる時間も短く感じられた・・・

 

「久しぶり~^^」

久々に会った彼女は以前スーパーで会った時に比べて

別人のように 可愛いらしく♀に見えた

「今日も可愛いね~^^」

「もお♪ 今日は家族のこと忘れて遊べるからね~」

彼女が乗り込むとすぐ車を走らせ食事どうしようってことになったが 

カラオケボックスで一緒に済ませようってことになり

俺の知ってる店に向かうことになった⇒

 

店の駐車場に着いて車から降り 俺は彼女の手を握った

彼女も嫌がる素振りも無くそのまま店内へ

「なんか恋人同士みたいだね^^」

 

窓

 

2時間って時間もあっという間に終わり

海でも見に行こうってことになり車を走らせた

(夜の海って何にも見えんのに・・・っていつも思っているんだけど

   何にも見えないってのがいいんだろうな 2人きりになれるしさ^^)

 

 

浮気心^^;

テーマ:

離婚の件もなんとか落ち着いたらしく別れずにすんだみたいだ

俺が原因っていうかきっかけじゃないかと気にしてたけど

考えすぎみたいでした^^;(よかったw)

じゃけど旦那が彼女が「浮気してるんじゃないか?」って疑ってるみたいで

時々携帯をチェックしているらしい・・・

俺はそんな事しないけどな~(><)

彼女も旦那にばれないよう俺と連絡とりあっている

着信削除したりメールも削除したりね

 

そんなこんなある日

「今度遊びに行っていいって旦那に許してもらったけぇ遊びに出れるよ^^」

「おお~!やったじゃん^^」

「女友達と遊ぶってことにしたから大丈夫だよ~^^

  その子にも言ってあるから口裏合わせてくれるって!」

結構やるねっ^^

裏工作じゃないけど、ばれないようにしなくちゃね

(そんなたいしたことしてないけど・・・^^;)

 

「早く逢いたいよ~^^」