大凶まじかよ

テーマ:
今日陸運局に車の抹消登録しに行ったんだけど
その帰りに俺の車の周りにおっさんがおるで~
っておもっとったら車乗る時声かけてきて
不正改造車両」だってよ(><)
「逃げたら警察に連絡するまでよ」って脅しか
「法律できまっとるけ~」ばっかじゃし
「2週間以内に元に戻して見せに来い」はぁ
「過ぎたら罰金や懲役?」なんやそりゃ
フロントガラスにゃステッカー貼られるし↓
あげくに「警察に捕まるよりはええやろ!」だってよ
最悪・・・
今日の朝のラジオで運勢『大凶』って言ってたのって
これかよまったく・・・ついてねぇ
AD

まずい・・・

テーマ:
まずいな~^^;
って、食べモンの話じゃないんじゃけど
最近Blog休みがちですわ↓
まだ1ヶ月も経ってないってのに・・・
ここ最近のどの調子悪かったり
ばたばた忙しかったりって
パソコンの前に座ることできんかったからな~
って思いっきり言い訳じゃけど^^;
自分で言ってりゃせわないってね^^
(これって広島弁??)

まだのどの痛み続いとってね~(><)
誰かいい治しかたしらん?
って病院行けってね~
食事のあと咳がひどいな~
辛いモンとかキッツイ↓
そんなモン食うなってか?

まあそんな感じで今日も終わりかな?
なんか言い訳とのど話ばっかじゃん><
書くこと無いの~~~~~~~~~~~~~~?
ほんと困っちゃうよ^^;
きゅ~



AD

のみすぎた↓

テーマ:
昨日の飲み会で飲みすぎました~><
家に帰ったんがAM5:00でしたわ
久しぶりに朝帰りでしんどかった
まあ、たまにやからええやんな~
11:00まで寝てたから今日はあっという間
でしたっ^^ってね 
              おしまいw
AD

うう~ 寒いぜ

テーマ:
まったく昨日はが降ってむっちゃ
寒かった・・・(ヘクシッ)
こっちはまだのど痛くてしんどい
っちゅうのにな~
もうすぐ4月花見のシーズンが来るってのに
お天気 狂ってちゃぁ や~れませんわ↓
ほんま、今朝はだいぶ良くなったような感じじゃけど・・・
こう寒いんが続くとぶり返してきそうですわ^^;
最近のど痛いんで寝る前に 梅干茶 作って飲んでんですわ
(お茶に梅干入れてつぶすだけだけどね^^)
そうすっと朝起きたとき結構楽だったりするんよ
こんなん作ってるってのってある?

今日は送別会で飲みがあるんじゃけど
夕方まで体力蓄えとかなくちゃ~だす!><!
酔ったら風邪治るかね~!?

おお~ すげぇ^^

テーマ:
Blogを見に来てくれた人が昨日7人だった!!
すげぇ~!!!!!!!!!!!!ぞっ!!!!!
今まで2人自分入れて3人ってのが最高人数だったのに
いきなり増えた~^^
っても、地下↓レベルだけどね^^;
上位ランクの人が見たら「あほくさ~」って思うかも
しんないけど俺ん中ではすご~いコトなんですっ!!
かなりうれしいっすよ~^^
見に来てくれた皆様ありがと~!!!
つまらんことばっかだけどよかったら見に来てね~
おかげで、のどの痛みも和らいだような・・・(笑)
かなり おばか だね^^;





のどが痛い><

テーマ:
ひえ~!!
また、のど痛くなってきた・・・
朝起きたら乾燥してるのか痛い
口あけて寝てんのかな~?
今日で2日目・・・
加湿器をしまってから続いてるな~
やっぱ、原因はそれかな!?
今年はよく風邪ひきますわ>< きゅ~

茶髪

テーマ:
髪の色は茶色にアッシュ混ぜてみました^^
もうちょっと明るいほうがよかったかな!?
って思ったけど、まあいっか^^
今度はオレンジにしよっ!
今日は疲れた・・・
雨はやれんね

ねむた~

テーマ:
今日は朝早かったんで眠たいですわ。^^;
午前1時半起床で会社の駐車場までは
近いんで、2時に出発です。
夜中は道が空いてるから走りやすいけど
ぼけぇっとしてるんで、目が覚めるまで
後から考えると心配です・・・
って自分のことだば^^
早寝早起きっても、いつもいつも早く寝れね~よ!
早起きはいつものことだけど^^;
たぶん一般の方よりかは、早起きだと思う
仕事じゃけぇしゃぁないけどね(笑)
いつも手をあげてくれるミンナありがとう^^

髪の色

テーマ:
今週の金曜に髪を染めに行こうかと
おもってんだけど、何色にしようか?
あんまり明るい色はまずいだろうし・・・
前はパッキンにしてたこともあったけど
もう歳だしな~^^;
今年の流行色ってあんのかな?
いつも行ってる美容院のねえちゃんは
今黒じゃけぇメッシュよりかは、全部染めたほうが
いいよ~って言ってたからメッシュはやめたんじゃけどね
茶とオレンジまぜてみようかな~?
それともか・・・?
迷っちゃうね^^

毎日つづけるのって・・・

テーマ:
はぁ~Blog始めて2週間だけど
書くネタがねぇよ~!!
毎日更新してる人ってすげ~って思っちゃうよ
何か趣味でもありゃあそれについて書けるん
じゃろうけど・・・これと言ってねぇしな~
平日は仕事して帰って飯食って寝る~の繰り返し
だしな~^^; 
これといって仕事に不満があるわけでもねぇし
家庭に不満って訳でもねぇし・・・
ふに~=○×↑%!$#~?NO!!!!!
なんか新しい出会いとかあればな~^^;って
思ったりして・・・やばっ!
奥さんに見つかったらまずいやろってか!?(笑)