昨夜は『バンドTシャツを着ている人は意外と多い』ということを伝えたいだけだったのですが、
気付けば2時間半もかけてスマホを打ち込み、あのように長く長くした挙句、疲れてきてしまい最終的にオチのない記事を書いてしまいましたことを反省しています。

そして肝心なことを書くのを忘れていました。

当blogは東京で活動中のバンド『ヒステリカヒストリア』のblogであり、私はそこのボーカルなんである。
いやでも、過去二つの記事、かろうじて音楽に触れてなくもないからオッケーかな。ギリギリセーフ。

そんなバンドのボーカルとして、告知をフンワリとしかしてないという痛恨のソレ。


{215E20C8-2BBA-4287-8AE5-E23A96EE3680}
フンワリと告知した、ソレ。

















{19F9AE8A-FA4C-4320-9C88-B6877383D433}
このイベントの素晴らしさを説明したい。まず、どこからどう見ても、出演バンドが多い。とにかく多い。通常ライブなんてものは5バンド、多くても7バンドほどでその日の夜を踊り狂うものなんだけれども、このイベントはとにかく出演バンドが多い。総勢12バンドだ。















{92BAB65B-C34B-47D4-8BCB-DA5D7E20927C}
よって、ライブの開始時間が早い。通常5バンドであった場合、夕方から夜にかけて宴は行われるため、大抵は18:30〜19:00頃からバンドの猛者共が蠢きだす。しかし先述した通り今回は12バンドだ。よって、ライブの開始時間が早くなるのである。













{B754D669-E603-4845-8D48-BD0B9F3E4E0A}
更に、バーレスクダンサーなるものが出演するらしい。こちらのバーレスクダンサーについて説明したいが、実物をお目にかかったことのない今の私の知識では到底不可能なので予想で紹介したいと思う。バーレスクダンサーとは、多分、激しいダンスを踊る人たちだ。リンボーダンスみたいな、腰ミノみたいの巻いて、ズンドコズンドコ♪ハッ!みたいなヤツだと思います。













{C29ACE83-A149-4909-BB74-9E7B545B64D5}
ついでに、早食い対決がある。
さわvsさわ による、早食いだ。名前のクレジットに(心斎橋DROP)と書いてあるが、この為に、これだけの為にもしや大阪からいらっしゃるんだろうか。そういうの嫌いじゃない。














{CEFABCF1-2F2B-4B2F-A60C-D7C785605494}
FOODは両国SUNRISEのさわちゃんが出すらしい。イカとサーモンが好きだということで有名な彼女なので、多分イカとサーモンです。甲殻類、魚類が苦手な方は毎日少しずつ食べるなり何なりして、体内に抗毒血清を持ってきてください。がんばれ。












{8A020BAA-C41E-49CE-8EEB-6651243A11F7}
このblogはサブリミナル効果を狙っています。
繰り返し同一の画像を挟むことで脳内に根強く印象を与えているわけなので、みんなそろそろ行きたくなってきた頃なんじゃないだろうか。来なさい。













{9145D73A-1AC5-4A16-9876-7EF6E9488A35}
あれ?
ところでヒステリカヒストリアの出番は何時だっけ??
……ま、イッカ。
















AD