シンショシン

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


。。。。。。













最近、今春高校を卒業したばかりの

新社会人と話す機会があるのですが

自分と色々な感覚がズレすぎていて

対応にお互い戸惑うことがあります




その彼はバイトもしたことがない為

ジェネレーションギャップに加えて

社会経験の差も大きいのでしょうが

まるで未知の生物と話している気分




しかし、ならば自分がこのくらいの

年齢の頃はどんな心持ちだったのか

思い返してみても殆ど覚えておらず

ただただ過ぎ去った年月に寂寥感…





『初心忘るべからず』と言いますが

割とホイホイ忘れてしまうので自戒


{69F42706-31A5-4BC3-AB59-80B2B5520CFE}



未熟さ故に惨めな思いをすることは

現在進行形で頻繁にありますけどね









因みにその高卒新社会人の彼ですが

GW明けに五月病を発症し連日病欠中

このままフェードアウトしそうです




まあね、若いうちはそういうことも

たくさんありますよね…(遠い目)

 

 

 

 

↓↓↓ヒスヒス次回公演↓↓↓
 

2017年05月31日(水)
"誰かの所為にして"
開場 18:00 / 開演 18:30 
前売¥2000 / 当日¥2500 
会場:池袋Adm
[出演]

Un Traum
アスカとタケシ
the afterglow
Ghetto
志万田さをり

ヒステリカヒストリア


※ヒステリカヒストリアの出演は21:30〜

 

 

 


入場券のご予約はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pe-04

AD