書くネタが無いのでblog書きます。











いや本当はあるんですけど、ちょっと公の場では掲載し難いというか、wwwの世界で「発信」なんて言葉を使われてしまうには余りにも小さ過ぎる心の叫びというか、道徳的にNGな部分もあるというか。

そんな時に思うわけです。



いつからあたしはこんなに臆病な人間になったのか、臆病風に吹かれるような人間に成り下がったのか、と。



読んでくれている人の数だって言語を越えて億を超えるわけで無し、そんな小さな自分の内面を書いたからといってLINEニュースで定期便として全世界にわざわざ配信されるわけで無し、
それなのに一体何にそんなに脅えているのかと。世間体か、と。そうだ、と。








そんなこんなで、blogをあげない内に数日が経過し、本日はヒステリカヒストリアのリハでした。

魔のGWからの日常という目に見えない何かにメタメタにされていた我々でしたが、気付けば『何か上手いことを言ってやろう』という、安定の大喜利大会のようなリハでした。
今日は珍しく乾杯しなかったので画像はなしですが、新曲作ってます。









{778CFCFA-1FBB-4E03-AD8B-EFFCEE7D9709}
blogが書けないのも臆病風に吹かれるのも、つまりはスベるのが嫌だ、というチンケなプライドなんだと思うのですが









{DC91496B-CDC9-420E-B9AD-2B72E1DD0095}
『スベる』っておめぇ、芸人じゃないんだからってツッコむ己もいるし、さらけ出した方が楽しくなる要素が多いのが常なのであって










{2016CED5-65A9-41D8-8024-17B21A12AF36}
そんならあたしは、滑稽な方で、ひょうきん者な方で、と思うわけです。









{8FF46EA0-E50C-429D-9A00-6F699F1C5B9B}
新曲は今までにないテイストの曲になりそうですし真面目に作ってますので、乞うご期待。

AD