さみいそうさ

テーマ:
拝啓皆様お元気ですか。

ヒステリカヒストリア
低音部門第一尉
金井伸幸であります。  



いやー
こないだの両国ライブはギリギリ感がハンパ無かった。。

と、いうのも
なんと、北海道でやる従兄弟の結婚式に出てからの参戦‼︎


当たり前なんですが、雪がすごくて
しかも、吹雪いていて

その日、−6℃、東京10℃

日本すげえ

って感心してたら
見事に飛行機欠航。。


いや、マジであぶなかった

演奏中に
『ちょっとまったーーー‼︎』
の伝説あのシーンが蘇ったかもしれんでこれしかし!


ほんとお騒がせしましたm(__)m

しかし、
久しぶりに帰ったのにトンボ帰りだった。。
次はもっとゆっくりしたいなあ


ゆきーのふーるまーちよー
{7F493335-2B4E-45B2-B945-B00D8FE4DF9E}


ゆきーのふーるまーちよー
{E951085F-4438-41A8-8305-A1B0A8AECE25}



実家で小学生の時に描いた墨絵を発見
夏休みの宿題とかだろうか
{500E7EE8-D100-457D-94C4-550662124D48}


姪っ子ちゃんにも念願の初対面でした!
{7B840139-F854-431A-A208-F5D8D20BCD32}



やっぱり東京にかえってくると
品川辺りでぐーんと現実感ましてくるねー

東京もなんか寒い気がする


私、寒さに弱い道産子だけど
今年は大きな病気ダウンはないぜ‼︎

 元気があればなんでもできる!


そう!ひなまつりライブだってなー‼︎あはははー
2017年03月03日(金)
三上ナミと謎カンパニー&ヘブンスドア presents
"ナミナゾ事件簿其ノ十壱~妖の桃の節句~"
開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥2000 / 当日¥2500
[出演]
三上ナミと謎カンパニー
扇愛奈とKanna
二代目スケチヨ
渡辺あゆ香
ヒステリカヒストリア

※ヒステリカヒストリアの出演は21:00〜


入場券の予約をご希望の方は


そうそう!
相変わらず、父親の漫画趣味のストライクゾーンの広さに驚いた。
{EBF4616A-7736-4FEA-94C4-C9ACF7D8BD46}


にゃんかくかんけい

AD