遅くなりましたが
1/27 越谷EASY GOINGSにお越し頂いた皆様、観て下さった皆様、
ライブハウスやスタッフの皆様、
本当にどうもありがとうございました!


{85FAA089-6A64-4C16-AA7A-C81E28B93B6C}
打ち上げの様子












色々と言いたいことはあるのだけれど、大まかなことはTwitterですぐさま書いたのでそちらをご参照して頂くとして、
久しぶりの埼玉でした。






埼玉、そうそれは、わたしの地元。
生まれ、育ち、バックボーンになっている埼玉。






県境を越えた辺りから竹林の出現率が異常に上がった埼玉。

それを見て口数がにわかに少なくなったおすしとノブ。


埼玉に入った途端、何かのパクリなのだろうけれどそれを冴えない感じでオマージュしたネーミングセンスの店が堂々と増えだした埼玉。

それを見て途端に生き生きとしだし「おおー!○○○だって!」「すげえ!×××じゃねえんだ!」と馬鹿にしだしたおすしとノブ。


コインパーキング料金が破格に安い埼玉。

それを知り途端に「すげえ」「安い」と埼玉を尊敬しだしたおすしとノブ。











……馬鹿にされている、わたしの地元は、清々しいくらいに馬鹿にされている。









かくいうわたしも、車を降りて埼玉の地に降り立った途端、
埼玉の独特なあの雨の上がった後のアスファルトのような、何故かどこからか香ってくる土の匂いを感じ取り「埼玉くせぇ!」と言ったけれども。









いやはや、愉しい日でありました。
本当に、来て下さった皆様、観て下さった皆様、本当に感謝。
そして何より、今回のイベントに呼んでくれたEASY GOINGSのうさたくんに感謝。

{E67EDE0E-EC15-473C-A4CD-821F7E4BE05C}
周りに野次を飛ばされながらちゃんと働くタオルおじさんこと、うさたくん(誤解のないように言っておくが、彼のドラミングはとてもかわいい)









大阪からきたアカルイミライや、
レコ発ツアー中のtowaie、
兼ねてから対バンをしたかったS.H.Eのみならず、
みんなが楽しそうにライブをしていたので、良いイベントなのだなあとしみじみとしつつも安定に酔っ払わせて頂きました。ごちそうさまでした。








個人的には自分の中でテーマを設けて臨んだライブだったのですが、それも中々の手応えや改善点を見つけられてそれもまたよかったです。
あ、普通にblog書いてる。すごく面白くないことを書いている。







そんな感じになってしまったので今日はここまで。
次回ライブではついに、2017年のカリスマが、暴れ出すのである。(つづく)(←はじめて使った)(←続くかはわからない)








{F87DC839-D84B-467F-ABA7-ACDA3344FD8A}
大阪の使者、アカルイミライ!
縁は繋がる、どこにいても、誰といても。












{EAD2D0B2-45B2-4542-BEB3-BC32B8A0B8E8}
S.H.Eのボーカル、ゆっちちゃんと問題のおすしとノブ。
念願叶って対バンできた。











{18DB7D3C-A7C8-4FC5-A5B7-3A05C0BF4F22}
わたしにも、嬉しい再会が沢山ありました。











{BAF05BDD-805A-4183-B85C-672A86A58CEB}
ライブ前のごはん時のぺよんさんもこんなに楽しそうでした、本当に愉快なやつだな。












{16AE896A-52D1-4850-9494-FAC2866D994F}
埼玉まったね〜



AD