良い子のみんなーー!!

雨か猛暑かの二択がキツいよねーー!!!!!











猛暑っつっても最早飲んだ水分が全部そのまま汗腺から出てるんじゃねえの?っていうほどの汗をかきつつリアルにヒィヒィ言いながら必死で水分を身体に流し込み続け、さながら真冬の満員電車でダウンジャケットを着た人に四方八方を囲まれた気分で日々を過ごしている気分なだけでまだ事実温度としては30℃にも達していないのだと知りこれ即ち絶望、
今年の夏は記録的な猛暑になるのだと連日ニュースで報道しているのを横目で見つつCO2による渾身の報復を濡れそぼって縦横無尽に反り返る前髪で全て受け止めているわたしです。まりこだ。


先日前髪に縮毛矯正をかけました。
CO2へのささやかな抵抗。そして服従。


このように暑さに関して物を申すのであればロッキンオンジャパンも真っ青の4万字インタビューよろしく延々と書き連ねることが出来るのですが、肺に水が溜まりそうなこの湿度と温度の中でそんな結末のない文字を連ねたところで何も解決しないどころかそれこそ「誰得?」なんていう話ですし、
「屁理屈を並べる文系はどの人種よりもモテない」という先人の教えが頭に凭れ掲げられ腐りそうな畳の上で自分にすらシダ植物が生えそうな気がするだけなのでやめます。だって最早ここまで書いた段階で既に読む人を疲れさせている気がします。

暑い中で飲む麦酒だけが、ただ一つの真実なのだと信じるよ。
ライブの後の一杯が至高、まさに救いなのだとわたしは信じるよ。












という訳で次回のヒステリカヒストリアさんはこちら。↓








{65CFCA01-A825-4318-ABCC-2742DB7C9FF0}
次回の至高を味わえるのはコレ↑

7/8(金)は艶街のだーまえくん企画です。
↑のフライヤーにはまだ載っていないですが、7/8の日程にヒステリカヒストリアも参加させていただきますよ!
だーまえくん呼んでくれてどうもありがとうござい。
みんなだーまえくんの渾身の一夜を是非体感しに来てね。
そしてわたしと至高を分かち合いましょう。











前半に思いの丈を無駄にぶつけてしまったせいで力尽きて何にもまとまらなくなったけれど、
何が言いたいのかって、


















今夜も寝汗がヒドいってことです。

(やっぱりあたし汗腺から摂取した水分全部出てない?)











{A960091A-155F-40F3-AB65-1789D42254DA}
さあ、次回はどんな懺悔をするべきか、乞うご期待!

AD