今年最後。

テーマ:
皆さんこんばんは!
ヒステリカヒストリア、ちんどん屋担当SASSYです!!





いやー、
年の瀬ですね!!
日付けはもう31日
今年最後の更新になりそうですね!!


次の鞠子の更新では新年の挨拶が聞けるのでしょうかね??




ってな訳でして


今年も大変お世話になりました!!!





小林 智(本名)
2015年も実に音楽漬けな一年間を過ごさせていただきました。
その場を作ってくれたミュージシャン、お客さんに感謝感謝感謝…!!!



ヒステリカヒストリアも2015年は16回LIVEをしたようですよ?


ヒステリカヒストリアももう2年目に入りましたが、
試行錯誤しつつ常に進化を、在るべき姿を、期待を裏切りを探究してまいりました。




その探究は2016年も続くのでしょう!!!



今年の集大成として
LIVEでの
「THE☆懺悔のコーナー」

が生まれたことがヒステリカヒストリアとして大きなポイントだったなと思います。



LIVEでのアンケートやTwitterなどで
皆さんの後悔の話を募集して
それを曲にしてLIVEで披露するというコーナー。


まだ一回しかやってないですが
「大課金」
「Y・A・R・I・N・A・O・S・H・I」

という素敵な後悔の歌が生まれました!




後悔をテーマに前向きに活動するヒステリカヒストリア。
これからも皆さんの後悔を代弁するバンドで在りたいと思います!!



僕たちにうたってほしい後悔があったら、何なりとお申し付けくだされ!





次回のヒステリカヒストリアのLIVEは新年1月4日三軒茶屋HEAVEN'S DOORです。


その日の「THE☆懺悔のコーナー」で披露する後悔の曲は

*スリム ど DUNK
~リバウンドを制する者はダイエットを制す~

*生まれてきてメンゴ (タンゴver.)


の2曲です!
またまた、前回同様自信作に仕上がりました!!



是非聞きに来てほしいですよ!!


{E08A1401-D80E-4288-9548-3B09324B5CA4:01}

{44E79481-3046-45B1-A2B1-4ADE4DFAFAFD:01}



そして、2年目に入りヒステリカヒストリア用のセッティングもこんな感じになりました!!!



すでに頭の中にこんなセッティングにしたいなぁ~

なんて妄想してます。



バンドと共に楽器も進化していかなきゃと、


心も体も音楽も
常に新しい空気を与えて換気していかなくちゃというスタンスで
腐らせないように!


そんな感じで来年もよろしくお願いします!

AD