皆さんこんばんは!
ヒステリカヒストリア、ちんどん屋担当SASSYです!!



今年も残りわずかですね~

本当にあっという間です!




気づいたらヒステリカヒストリアも1年以上、LIVE活動しているんですね。


「後悔」をテーマに曲作りをしてきました。

LIVEで欠かすことなく演奏してる曲
数回しかやっていない曲
やらなくなった曲
LIVEで披露するまでに至らなかった曲




思い返してみたらたくさんの後悔が生まれましたね!

どれもこれも愛しい後悔ばかりです!



ヒステリカヒストリアはもともと音楽性が全く違う2つのバンドが集まってできました。

なのでこの1年ちょい、
ヒステリカヒストリアの音楽性とやらをひたすら模索してきた気がします。


模索中だったから
LIVEでやらなくなった曲
披露するまでに至らなかった曲


が生まれたわけですが

別に嫌いなわけでは勿論なくて、

今でも会話の中で




あの曲、俺は好きなんだけどなぁ

とか、

またやりたいなぁ


とか出てくるんです。



日の目をみるみない関わらず
たくさん曲をこねくり回してきたお陰で
最近、ようやくヒステリカヒストリアの音楽性が見えてきたと言うか
まとまってきたっいうか、

メンバーそれぞれが自分が何をすべきかってのをわかってきた気がします。



今だからこそ、
過去の曲に目を向けてみるのも面白いかもな~
なんて思っております!!


せっかくやってきたんだから
余すことなく見てもらいたいと思うタイプの人間です!!



やはり各自、すべきことがわかってくると
作業も早くなるのでね

これからガンガン新しい曲を
後悔をLIVEで披露していけたらなと思う次第であります!!


そこで必要になってくるのが
ヒステリカヒストリアがLIVEで行っているアンケート!!


皆さんの日頃の後悔をわたくし達に是非ともお聞かせください!!


その後悔がヒステリカヒストリアの楽曲へと昇華していくのです!!



ってな話で、
今年のヒステリカヒストリアのLIVE
のこり2本!!




12/1三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
12/18高円寺CLUB MISSION'S


早速、次回LIVEで
「数回しかやっていない曲」

をリアレンジして披露するのであります!!



是非とも観に来てくだされー!!!
{7925031C-0443-4FEF-8B9D-4C1618923BA1:01}


2015年12月01日(火)
HEAVEN'S DOOR 25th ANNIVERSARY!!
Quarter Century HEAVEN
【 The Opening 】
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
入場:前売¥2000 / 当日¥2300

会場:三軒茶屋Heaven's Door
出演:クロメ
THE DECEMBER
cigarette in your bed
ももづか怪鳥
ヒステリカヒストリア
※ヒステリカヒストリアの出演は21:00~の予定


入場券の予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.comから



AD