本日ヒステリカヒストリアさんはライブなワケですが、


両国SUNRISEにてひとみちゃんのスペシャルなプレゼンツなワケですが、


素晴らしい共演者の方々の中にお呼び頂き大変光栄なワケですが、


ヒステリカヒストリアさんの出演は20:30頃からなワケですが、


只今本日のライブ会場である両国SUNRISEへ向かう道中なワケですが、









気になる…!
どう贔屓目に考えたってラインナップの中に羅列されている「セクシーJ」が、圧倒的に気になる…!









メンバーに拝見したことはあるのかねと尋ねたところ、おすしとノブは満面の笑みで意気揚々と「伝家の宝刀!金玉洗いやー!!」って教えてくれたよ。

ぺよんさんは何故かゲッソリした様子で「俺も、知ってるよ…」と教えてくれたよ。








幸にしろ不幸にしろヒステリカヒストリアの男子メンバーには何かしらの因縁があるような「セクシーJ」の立ちはだかる今夜、
私も期待なのか絶望なのか解らない気持ちの高揚を以って、その因果を大切にしたいと思うんだ。













今日ライブが終わった後に「セクシーJ」じゃなくて「J様」って呼ぶようになってたらどうしよう、という、一抹の不安も抱えつつ。











↓↓↓

2015年09月29日(火)
ひとみ presents
【 両国大番狂ワセ vol.3 】

時間:開場 18:00 / 開演 18:30
入場:前売¥2000 / 当日¥2500

出演:丸橋ミケ(黒猫財閥/艶街)
THE LEAPS
裸生者
ムッシュ
セクシーJ
ヒステリカヒストリア
 
※ヒステリカヒストリアの出演は20:35~の予定

入場券の予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.comから





{5DB4DCAD-FDBD-482A-B1A3-7A20C77B4C15:01}
都合の悪い事態は 見ないふり、見ないふり

AD