ステッカー登場

テーマ:
皆さんこんばん!
ヒステリカヒストリア、ちんどん屋担当のSASSYでありまする!!



いや~
久しぶりの更新になってしまいました。。

11月になりましたね。


なんだか、寒いと思ってコートを出したんだけど、
やっぱりまだ早かったみたいで

暑いんだか寒いんだかわからない感じになっとります。



そんなヒステリカヒストリアですが、
7月のプレライブに始まり
9月、10月と月1でLIVEをしてきたんだけど
11月はLIVEはお休み。


俗に言う地下活動って奴を繰り広げております。
まあ、地下って言うかPe-4宅ですが。
地上4階ですが。


ヒステリカヒストリアとしての作品をムチムチと制作中であります。


まあ、その第一弾と言いますか、
手始めにステッカーを販売します!

{9BFCFA9C-D8B8-4F8E-80A9-A320E8B97AED:01}



ババーン!!!

次回ライブから登場ですよ☆


NEXT LIVE
店長・佐藤boone学生誕記念6DAYS
『STRANGE DAYS』
12/5金
四谷OUTBREAK
18:00/18:30
¥1500/¥2000+1drink
雨ふらしカルテット/あるはるか/殺し屋ベイビー/RAINBOW SLIDERS/Lilium/ヒステリカヒストリア
松並 哲也



よろゲッツです!!!


AD