こちらではお初です

テーマ:
皆さんこんばんは!
ヒステリカヒストリアちんどん屋を担当させて頂きますSASSYです!!

photo:01




ほら、他のメンバーもさ
ステージネーム変えたりしてるじゃないです?
だから俺も本名にしようかなぁ~とか
よくドラマーにある

小林''サシー''智

とかにしようかなとか、イロイロ考えましたが、
結局変わらずです。


しかし、この写真の絵、、
俺ってこんなに怖いですか??

と、自分で描いといて言ってみる。


夏だし髪サッパリしようかなぁ~
何て思っといて
こんなに果てしないロン毛に描いた手前
短くするのもなぁと思い踏みとどまる。。


実はこのホームページのTOPにつかわれている絵ですが、
モデルがあるのです。

photo:02


photo:03



うけるでしょう?笑


次は何を描いてやろうかと今から企んでおります。

さて、明日のブログは一周回って鞠子の担当ですが、
皆様にひとつ嬉しいお知らせがあるので、
楽しみにしておいて頂戴な!!!



iPhoneからの投稿
AD