萌花*エガオノオスソワケ*北斗夢学院桜組

アイドルグループ北斗夢学院桜組の萌花です。
みなみ北海道を拠点に活動しています!

乙女チックに!?真面目で!?
パワフル!!優しい笑顔でみんなを癒したい!

(´-`).。oO(1996.3.13(18)/O型/151cm
\もえちゃんず/

*** いつも応援ありがとうございます!! ***


NCVチャンネル「おじゃプラス」ナビゲーターです!
NCVニューメディア函館センター


DMM.yellエントリー中!!ランキング上位になると色々なチャンスが。
DMM.yell


萌ちゃん's大募集中!!激しくマッタリお送りする萌花の癒やし生放送、ぜひ観てね!!コメントぜひよろしくお願いしますっ!!
SHOWROOM 相馬萌花「エガオノオスソワケ」


桜組2ndシングル「GET A CHANCE」、菜月1stシングル「それがなっちゃん」現在発売中です!!オンラインショップで購入できますのでよろしくお願いします!!
桜組公式オンラインショップ


萌花のツイッター、フォローしてね!!
萌花Twitter

テーマ:

本日、2016年3月31日をもちまして
北斗夢学院桜組は活動終了します。

{07BE268C-9671-4616-BBED-956E109AA4CF}


桜組のメンバーは
学校よりも遊びよりも何よりも
桜組を優先して活動してきました。
一切子供扱いされない大人の世界で
何度も躓いたことがあります。
それでも桜組で経験してきたことは
きっとこれからの人生にも
マイナスになるようなことはないと思います。

この5年間
楽しい思い出も苦い思い出も
たくさんあります。
{F77BE4AC-F207-4088-8C90-737A33143A1D}

私は1年半くらい前までは
本当にポンコツめんたるで
正直、桜組辞めたいって思うことが
多かったです。
簡単に辞めたいって言うな!って
感じだけどね……(笑)
ステージ直前に
号泣しながら社長に怒鳴り散らした
こともありました(笑)
本当に悩んで、どん底まで落ちて
1ヶ月くらいお休み期間をもらっていたこともあります。
どんなに辞めたいって思っても
辞めたら負けだ。って気持ちがあったりで、色んなことを乗り越えて
自分自身成長して、考え方が変わったり
上手に生きることができるようになりました。

辛い思いをした分だけ
強くなれるし優しくなれるし
幸せはかえってくるんだよね。

SHOWROOM配信を通して
ファンの方が増えて
東京遠征した時は
実際に会場に足を運んでくれる方も多く
とても嬉しかったです。
チーム桜組が一致団結してゲットした@JAMの出演権!
あれほど緊張したことはないし
あれほど嬉しいことも初めてでした。
{AD773B53-BF44-4B34-9FB7-529109DA383A}
約1年間務めた
NCV函館『おじゃプラス』のリポーター。収録やロケは毎回楽しくて
普段でも、NCVのお姉さんですか?って声をかけられることが多かったり
とても優しいスタッフさんばかりで
幸せな環境でお仕事をさせていただきました!本当にありがとうございました。
{030BFFF8-4CE1-406A-8877-4D10FC4E670E}



最後の、ライブステージ。
北斗おもてなし祭。
たくさんの手拍子やサプライズや花束、
ほんとうに、ほんとうに幸せでした。

私が桜組でいた5年間は
これからの自分にとっても
かけがえのない大切な思い出です。
そう思えるのも
桜組に携わってくださった
北斗市関係者の皆様やイベント関係者の皆様、事務所のスタッフさん、家族、メンバー、そして応援してくれたファンの皆さんのおかげです。
今まで本当に、ありがとうございました。

小さな街で努力して
ここまで成長できた、桜組。
キセキみたいなもんなんです。
北海道新幹線も開業して
どんどん変わる街の景色。
私たちも一緒に前を見て進もう。


私は今後、表に出て活動する予定は
ありませんが、
皆さんの幸せな未来を
心から願っています…*



さあ、明日から新しいスタートだよ!


一緒に、がんばろう!


{E58EBACD-9412-4E62-AD6F-21400B643AFE}





いつか自分の子どもに
ママはアイドルだったんだよ!って
絶対自慢しよ~っと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




2016.03.31  北斗夢学院桜組 萌花



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。