チームMの軌跡⑤ 突然の卒業発表 揺れるチームM 新公演一か月前  | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
チームMの軌跡⑤ 突然の卒業発表 揺れるチームM 初日一か月前 

このチームの築いてきたもの、紡いできたものを残して置きたいと思ってまとめてみます。
私はチームMについてそれほど詳しくありませんが、このチームMメンバーの作り出す公演が、雰囲気が好きなので。


一部のみ掲載

2012年

金子剛  4/13 22:18 +194 293 件

本日の公演にて が卒業することを発表致しました。

以前から相談を受けていましたが、本人の意思は固く、このような形となりました。

ダンスが上手く、2期生皆のお手本となって頑張ってくれていました。
また礼儀も正しく、いつも元気で明るい子でした。

居なくなるのは寂しいですが、今は体調を考慮し、元気になる事を祈りたいと思います。

いつも応援頂いていますファンの皆様、このような発表が続いてしまいご心配をおかけして申し訳ございません。
残るメンバーも色々とショックを受けているようで、スタッフ全員でケアしてまいりたいと思います。

今後も、NMB48の応援をよろしくお願い致します。




川上礼奈
4/13 22:59 +84 69 件

今日、ゆうゆうが卒業発表をしました。

ゆうゆうはホントに優しくて、人の気持ちを

考えられる素直でいい子でした。


同じチームからもう卒業生が出てしましました。

ファンの皆さまに最近、悲しい報告ばかりで

ごめんなさい。




矢倉楓子
4/13 23:31 +126 134 件

ゆうゆうの卒業はまだ頭ごちゃごちゃでうまく言えないけど、

ゆうゆうの気持ちを聞いたら、応援したいって思った。





村上文香
4/13 23:28 +152 182 件
嫌な予感がしたとき
このまま時間が止まればいいのにって
心の底から思いました。


しょうがない。ってわかってるけど
気持ちがついていかない

大人になんかなりたくないなー

心の整理がついたら
また更新します





東由樹
4/13 23:57 +98 73 件

公演で皆さんがアンコールコール
をしてくださってた時、袖でスタンバイをしていました。

その時、ゆぅゆぅが私の肩に
手を乗せて何も言わず

幕が開く直前、

『言うなっ!』

って言われました。

そして、ゆぅゆぅからの発表!!

でも、ゆぅゆぅが選んだ道なんだから
由樹が止める権利なんてない、
だから、ゆぅゆぅを応援します。





谷川愛梨
4/13 23:47 +116 113 件

ゆうゆうの卒業…

本当に突然のことでまだ気持ちの整理が
ついていません


今日はゆっくり気持ちを
落ち着かせたいと思います。





木下百花
4/14 0:34 +361 244 件
こ、こ、ここ、こここここここここここここここここ小鷹狩ぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何でお前まで離れていくんや…





高野祐衣
4/14 1:22 +181 157 件

佑香が卒業の発表をしました。

佑香は私にとっても、
よき理解者であり、仲間であり、
時にはバカな事をやって、
一緒にお腹が痛いくらい笑ったよね

芯が強く、
自分の考えをしっかり持っていて、
優しくて・・・
頑張り屋さんで・・・

私も、見習うことが
たくさんありました。

そして、本当に
メンバーから愛されていました。


佑香には、まだまだ
伝えないといけない事が
山ほどあるし、
直接言葉で言いたい事が
たくさんあります

だから佑香には、
改めて直接伝えようと思います^^






島田玲奈
4/14 1:11 +193 216 件

佑香は 本当に 人一倍努力家で
どんな小さな妥協もしない子でした。

皆から 頼られていました。
皆から 愛されていました。


いきなりキャプテンになり
上手くいかないことだらけの
玲奈にとっても 何より
心強い存在 でした。

佑香から
「れなちゃんに相談しようと思ったけど
れなちゃんは 今すごくいろんなこと抱え込んでて
それ知ってたからなかなか 言えなかった。ごめんなさい。」

と 謝られましたとき
チームMのこと
キャプテンのことで
焦ったり 悩んだりしてて
余裕がなかった自分に
すごく腹が立ちました。

死ぬほど 後悔しました。

佑香は 意思が強いから
周りに何を言われても
自分の決めた道を行く子

だけど、その大きい決断をするとき
一緒に 悩んであげられなくて
一緒に 考えてあげられなくて
ごめんね

しっかり 体調治すんだよ?

佑香は、無理ばっかりするから心配です。

元気になったらまた 自分の夢に向かって
思う存分、突っ走って。

夢を追いかけて
目をキラキラさせてる
佑香が好き。

優しい佑香が好き。

佑香が元気になったとき
また戻りたい!と思うようなチームを作ります。








2012 1/26 チームM メンバー発表  - - - - - -
        皆様へ報告       - - - - -
   2月 チームMへの意気込み  - - - - - - - 
   3月 新公演発表 始動へ    - - - - - - 
   4/13 初日1か月前 突然の卒業発表  - - -