チームMの軌跡③ チームMへの意気込み | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
チームMの軌跡③ チームMへの意気込み

このチームの築いてきたもの、紡いできたものを残して置きたいと思ってまとめてみます。
私はチームMについてそれほど詳しくありませんが、このチームMメンバーの作り出す公演が、雰囲気が好きなので。



2012年 2月

川上礼奈
2/2 21:54 +47 36 件
♡チームMでの意気込み!♡
今までどうり努力を忘れず世界中の皆さまが礼奈のことを知っていただけるように1日1日の公演を大切にしていきたいと思います!!!
早くチームMの公演がしたいです(^_^)v




村上文香
2/13 22:35 +68 124 件

質問回答

チームMでもっと仲良くなりたいメンバー

最近は、れなぴょんさんを
いじるのにはまってます♡♡

あやにゃんさんもだいすき♡

一期生ともっとなかよくなりたい!!


川上礼奈
2/13 22:41
おい!!!

またいじめてあげるねっ♡

でも実はあやばぁ好きなんだなぁー\(^_^)/





高野祐衣
2/15 23:47 +60 100 件

質問回答

・一期生で仲良い人

→チームMのメンバーは
一緒にいることが増えたので
なかいいです\(^^)/

でも一期生さんともっと
仲良くなりたいな~\(^^)/

・れなぴょんさんのあご

→………(笑)

んー、楓子といい勝負!(笑)
最近あやちゃんとあごつかむの
ハマってます(^q^)

・ふぅちゃんはどんな感じ?

→…どんな感じ?(笑)

出会ったときはおとなしすぎて
この子大丈夫かなっておもったけど、
今はよく暴れだしますね。(笑)

よくいじってます!

ふぅちゃん好きです(^^)(笑)

・さえの好きなとこ

→落ち着いてるとこ
何も考えてなさそうで考えてるとこ。
ギャグセンが高い!(笑)

とにかくおもろい!
言葉に表せないくらいおもろい!(笑)

仲良しです(^^)


川上礼奈
2/16 0:01
あごがどうしたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

礼奈のあごは武器だぞっ♡




高野祐衣 2/16 22:52 +52 92 件

続き☆

チームMの目指すところ

→チームNさんという尊敬する先輩達が
こんなに近くにいるのって
恵まれてると思う!
でもやからこそ後ろから
ついて行くだけなんてのは
絶対に嫌!!
追い付いて、追い越せる
チームにきっとなると思う!




島田玲奈
2/23 23:06 +52 119 件

・しまれなにとって チームNの存在は?

憧れ、目標 であり 越えなければならない壁 !

いつまでも 見上げてる訳には いかない。

・チームMのメンバーを家族に
例えると 誰がどんな存在?

お母さん → あやめさん

お父さん → ぽんず(笑)

お姉ちゃん → さえぴょん

妹 → るな

お兄ちゃん → あいり

弟 → 百花さん

赤ん坊 → お城

おばあちゃん → あやか (笑)

ペット → うどん姫 (笑)

とりあえず、思い付く配役に
思い付くまま 当てはめました !←

・キャプテンになって 変わったことは?

以前よりいろんなことを
考えるようになった!

悔しいって思うことが 増えた!

・コンプレックスは どこ?
克服するために していることは?


身長(笑)

がちなやつは、要領の悪さ。

何でも考えすぎてしまったり
張り切ったり 意気込んだり
ちゃんとしなきゃ、成功させなきゃ
って思うと 失敗してしまう。

今、キャプテンになって
上手くいかないことが増えて
とても 歯がゆい気持ちでいっぱい。


小柳有沙
2/23 23:28
ありがとう!!!!!!
そんな風に思っていただいて
うれしいっす!!!!!!


島田玲奈
2/23 23:37
ありぃさん♪

こちらこそー(>ω<)
いつもありがとうございますっ♡


谷川愛梨
2/23 23:42
誰がお兄ちゃんや(笑


高野祐衣
2/23 23:52
なんでお父さんやねん(笑)
性別変わってるし(笑)


島田玲奈
2/23 23:59
あいり、ごめんよ♡(笑)

ちょっとやんちゃなお兄ちゃん役ね♪←


島田玲奈
2/24 0:00
お父さんのとこは、あんまり悩まず、さっと答えが決まったよ♡

てへぺろー♡(笑)


村上文香
2/24 0:32
だれがおばあちゃんや!


島田玲奈
2/24 0:38
いやいや、村上さん。

正直ちょっと期待してたでしょ。(笑)


村上文香
2/24 1:12
おいしいフリを
ありがとう(笑)





島田玲奈
2/24 22:10 +62 88 件

・チームMを どんなチームにしたい?

メンバーそれぞれの個性が
強い
と 思うので いい意味で
ぶっ飛んだ どんだけ見ても飽きない
愛される チームに したいです !

・チームMの キャプテンとしてここを 気を付けたいと 思うことは?

メンバーそれぞれと 向き合うこと。

気持ちの変化などに
一番に 気付けるように していたい。





山岸奈津美
2/25 0:30 +48 45 件
なつみんの質問コーナー(つω・`)

Q.チームMで仲良くなりたい2期生は?
A.しまれなちゃん(^o^)/

Q.チームMではどういう役割をしようと思ってる?
A.キャプテンを支える… しっかりした… とか言うとく(´・ω・`)(笑)




島田玲奈
2/28 22:30 +64 94 件

・チームMのキャプテンとして一番 信頼し、相談をしたりできるメンバーは だれ?

みんなに 協力してもらってます(;_;)

これから もっと一緒の時間を重ねて
信頼関係を 築いていきたい!

なんでも 相談したりするのは
やっぱり なんやかんや
ぽんずかなぁ~ (^^)♪

・チームMが チームNに負けないくらいのチームになるにはどうしたらいいと 考えていますか?

ずっと 初心を忘れずに
メンバー 心を1つにして
日々 努力すること!


あと、全員の個性、魅力を
最大限に 出していくこと!




2012 1/26 チームM メンバー発表  - - - - - -
        皆様へ報告       - - - - -
   2月 チームMへの意気込み  - - - - - - -